• 31 Jul
    • 妹よ、おめでとう。

      昨日一日は嵐のように過ぎ去り、今日は一日中ゴロゴロ。 だって、めちゃめちゃ疲れたんだもん!! 主役はゆっくりどころか、主役が前に出すぎたです。 ほとんど席に座ってなかったよ・・・ たいして飲んでもないのに(コップ2杯ぐらい)、 動き回ったせいで、暑くて顔が真っ赤だったらしく、 みんなに「飲みすぎだよー!」とか言われるし。 そういえば、食事もコロッケ一個しかたべてな~い!! お願いしたケータリングの会社、『宮内庁御用達』とか 書いてあったから密かに期待してたのに。。。 ご飯は美味しかったんでしょうか?>出席された皆様。 真ん中の妹が家に泊まってたので、昼食を近所の お蕎麦屋さんで済ませ、恵比寿駅までお見送り。 その後はまたお昼寝・・・。寝ても寝ても疲れがとれん。 いや、寝すぎてボーっとしてんの?よくわからん。 ・・・と一番下の妹からメール。 【これからトリミングにいってきまーす】 飼っている犬の初トリミングに行く報告。 (あれ?今日あの子誕生日じゃん?)と思って電話したら、 予定がなく暇らしい・・・(T▽T)アハハ! 仕方がないので、お姉ちゃまである私がご馳走してあげる事に。 もちろん場所は妹の家の近所の焼肉屋さん。 行く前に、ソニプラでちょっとしたプレゼントを買って。 ルームライトと、犬グッズ。 会って早速プレゼントあげたら、 「え~~こんなのいらない~」 とイキナリ言われたんだけど、どうせ妹の事だから、 あとから「あれ結構いいよ」って言うはず(='m') ウププ (案の定、あとからそんなメールがきた) 妹達は昨日のパーティにも参加してくれてたんだけど、 私の知らないところで、DDTの選手と写真とか撮っててビックリ。 「25歳最後の日にプロレスか~」 とか言ってたけど、思ったより楽しかったみたいで良かった(´▽`) ホッ 何気に、私の友人達にも 「姉がお世話になっております」 なんてチャッカリ挨拶してたりして、良い妹演じてたのねー。 一番下だから、まだまだ子供ダーなんて思ってたけど、 もう20代後半に突入なんだね・・・早いなぁ。 私がおんぶしてる写真とかあるのに。感慨深い・・・。 25までに結婚する!という目標は絶たれてしまったけど、 素敵な大人の女性になってほしいもんです。 佳代、お誕生日オメデトウー♪

      2
      テーマ:
  • 30 Jul
    • DDT寿プロレスリング

      とうとうやってまいりました。 結婚披露パーティwithDDT寿プロレスリング。 司会はDDTリングアナの新藤さん。 DDTの皆さんにプロレスやっていただくのに、 新郎新婦の入場がマグナムダンス(笑)ドラゲーじゃん。 しかも媒酌人の入場もミラノフィーバーだし。 よく考えると結構失礼。すみませんでした。 旦那さんがプロデュースしてるタレントさんの歌披露や アクション俳優さんの演舞もあったり、もちろん私のお友達も スピーチをしてくれて、この辺までは普通の(?)パーティ。 宴もたけなわになった頃、いよいよプロレス開始。 組んだ試合は2試合。 第一試合 猪熊祐介・マッスル坂井 vs 男色ディーノ・石川修司 (ドラマチック四天王) 第二試合 飯伏幸太・高木三四郎 vs  三和太・一宮章一 DDTオールスターといっても過言ではないメンバーでの試合。 しかもプロレスをまったく見たことのない人たちを前に とてもすばらしい試合を見せてくれました!! しかも、新郎新婦である私たちも試合に加われたりして、 私自身もとっても楽しめました♪ ディーノに襲われた旦那を助けたり、飯伏くんに吹きかけるはずの水を 私が食らったり、リングに上がるということだけでも貴重な体験なのに、 実際の試合に絡めるのが嬉しかったな~。 第二試合のあとには、三四郎さんの計らいで私達がコーナーにあがって 「ファイヤー!!」ポーズまでさせていただきました。 (でも、ロープが思った以上にグラグラで、かなりのヘッピリ腰) 私と旦那の出会いのきっかけがプロレスという事で、 新木場ファーストリングを借り切っての披露パーティ。 「寿プロレス」といっても、はっきり言って個人的趣味に 走ったことをしてしまったので、呼んだ友人・知人の方々が 引いちゃうんじゃないかとか、かなり心配してたんだよね。 でも、皆さんも楽しんでくれたみたいで、私自身も一生の思い出に残る パーティになって、本当にやってよかったなーって思いました。 主役&幹事だったので、この2ヶ月ほどかなりバタバタでした。 一人で何個も何個も紙テープを巻いたり、ケータリングの発注したり。 パーティのことで旦那とも色々喧嘩もしたけどやった甲斐がありました。 来ていただいた皆さん、DDTの皆さん本当にありがとうございました! またいつか、「結婚○周年」とかでやってみたいもんです。 ※パーティ後あまりにも疲労が激しくアップが遅れました。

      17
      テーマ:
  • 29 Jul
    • 男色ディーノブログ??

      みらともさんが教えてくれたこのブログ。 「男道~ROAD TO あきら~」 DDTの【男色ディーノ】のブログだよ!! こ、これは本物でつか? 前にDDTの誰かのブログで、ディーノは面倒臭がりだから ブログとか書くタイプじゃないって書いてあったような・・・ ま、もしもニセモノだったとしても文章面白いから良し(^^) ディーノのブログにも書いてあるけど、タイトルにある「あきら」って 『魁!男塾』とかを書いたあの宮下あきら先生です! ディーノは「宮下あきら先生公認キャラクター」を目指してるらしい(笑) 頑張れ、ディーノ!!

      5
      テーマ:
  • 27 Jul
    • DDT 後楽園ホール大会

      ドラゲーと違って、7時からという良心的な時間にも関わらず 月末という事もあり、残業やら何やらで結局遅刻(10分だけど)。 到着したら、すでに第一試合やってました。 「K-1MAX」準優勝してからも律儀に出場する新田明臣(笑) 今回リングサイド2列目だったんだけど、さすがに間近で見ると、 蹴りとかものすごい音がして、蹴られた三和太の肉がブルブル 揺れまくってた~~(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 今回楽しみだったのは、「オフィス家具デスマッチ」。 事務所の家具(パソコンとかロッカーとか)の凶器使用OK。 これはポイズンがユニオンプロレスの事務所用に揃えた物。 それに反対する一宮が考案したデスマッチ。 タッグマッチだったんだけど、やっぱ猪俣の入場キモイ。 目の前でくねくね踊られたけど、眼がいっぱいいっぱいだった(笑) 試合風景はこんな感じ。 リング上に色んなオフィス家具が置かれてるのです。 バカ過ぎて笑えたわ~~~ヾ(@^▽^@)ノ 手前左側に写ってるのはロッカーなんだけど、 これをリング下において、ポイズンが一宮をトップロープから 抱えて落とした時にはビックリしたけど!! 目の前だったしね~~。ロッカーベコベコでした。 最後はポイズンの負け。 次回は事務所爆破マッチだとか・・・(笑) メインでは衝撃的なことが! キューバ軍vsDDT軍のマスカラコントラカベジェラ。 要は、キューバ軍が負けたらマスクを取る (&アントーニオの全身剃毛ww)、 DDT軍が負けたら坊主って事です。 DDT軍は、三四郎・ディーノ・大地だったんだけど、 なんと負けてしまったのよー!! ・・・という事で全員潔く坊主に。。。 三四郎&ディーノが坊主・・・もうすぐ結婚式ですけど? 直前に出場選手が坊主になると思わなかったわー。 ま、当日は初DDTの人のほうが多いだろうから、 最初から坊主だと思う人のほうが多いだろうけどね。 あ~~ビックリした。 それにしてもアントーニオは面白いジョルノ! あ、そうそうベイダーも出たんだよー。 迫力あったわぁ~~(感想それだけ?) 試合はわりとあっさり終わっちゃったけど。 しかも、勝ったのはパートナーのハッシーだったし。 さて、次回DDTは寿プロレスでございます♪ た・の・し・み~~^^

      5
      テーマ:
  • 26 Jul
    • みんゴル

      最近「みんなのゴルフ」にはまってる。 PSPを買ったときに一番最初に買ったディスク。 ずーっとやってなかったんだけど、暇だったのでやってみた♪ 私は実際にはゴルフなんてやった事ない。 あ、旅行行った時にパターゴルフやったなぁ。 でも、テレビで見てても超退屈だし、お金もかかるし、 きっとこれからも実生活ではやらないんじゃないかと。 (ゴルフ好きの方すみません、否定してるわけじゃないです) でも、「みんゴル」は結構はまったー! チップインイーグル決めて(おし!)ってガッツポーズの自分(^^;; ゲームだから芝の向きとか、風向きとかわかりやすいしね。 あと、何より時間がかからないのが良い!! ゴルフってコース回るのにすっごい時間かかるじゃん! ボールが飛んだところまで移動しなくちゃいけないから。 ゲームはそれがないのがいいよねーーー。 ・・・って実際の時間でゲームも進んだらそれはそれは 恐ろしい事になってしまうよ~~~。。。 「はまった」とはいえ、まだまだ攻略してないコースがたくさんなので、 しばらくはこれで暇つぶしができそうだなーー!!

      1
      テーマ:
  • 24 Jul
    • ラジオ体操

      巷では子供たちも夏休みに入ったという事で 近所の小学校でラジオ体操が始まりました。 久しぶりに参加してみようと6時20分ごろ学校へ。 校門で町内会の係らしきおばちゃんがスタンプ押してる。 私の地元じゃスタンプは最後だったのにな~。 「あら?カードは?」 と聞かれたので、持ってないことを言うとカードくれた。 っていうか、大人もカードいるの!? 普通子供だけじゃないの? ちなみにカードはこれ。 今子供に大人気のムシキングだよ!! おじいちゃんからお姉さんまでみんな首から提げてます。 こりゃ子供も大喜びだね~~なんて思ってたら、 子供用のは佃公彦のイラストのやつだった。 実際21日から始まってたんだけど、全部スタンプ押してくれたし、 「普段来なくてもいいけど、最終日は景品あるから来てね」 って言われた・・・いい加減だなぁ。。。 でもプレッシャーかからなくていいかも∬´ー`∬ウフ♪ 6時半になって、なつかしい音楽が流れラジオ体操開始。 高知県からの放送だったんだけど、どっかの運動場に 2500人も人が集まってるらしい・・・集まりすぎでしょ! ていうか、巡回ラジオ体操ってどうしたら来るの? 早速♪あ~た~らしいあっさがきた♪の歌開始。 うちの地元、その歌歌いながら足踏みしてたんだけど、 ここでもやってた。うちだけだと思ってたのに。 第一体操が始まって、みんな一斉に深呼吸から。 なんか小学校の体操の時間を思い出すねー。 超ひっさしぶりにラジオ体操真剣にやってみたけど、 ばっちり第二まで順番覚えてたし、終わったら息が上がった(^-^; でも、ちょっと健康的で良いかも~~♪ 30日までみたいだから、ちょっとだけだし毎日頑張るぞー。 未だに、第二体操の二番目の体操が何に良いのかが わからないよ・・・

      1
      テーマ:
  • 23 Jul
    • 橋本追悼飲み会

      昨日は格闘技・プロレス好きの集まり「DRINGS」の面々で 橋本追悼飲み会をする事になっていたので集合。 会場は明大前の「梵婆家(ぼんばいえ)」。 一旦家に戻って荷物を置いて・・・なんて思っていたら 幹事のあきらにーさんから 「梵婆家が閉まっています~~~。」 とのメール。結局代々木上原の「やまさん」へ。 (元ガイアの山田敏代選手のお店です) 梵婆家・・・電話しても「使われておりません」だし、 潰れてしまったのかな・・・ それともマスターが橋本死去でふさぎこんで閉店? 『橋本チャーハン』食べたかったのに~゜゜(´O`)°゜ ウワーン!! (梵婆家の情報知ってる方教えてください) 「やまさん」に着くと既に数人が飲み始めていました。 最初は橋本の話題で盛上がるものの、結局どんどん別の話へ。 旦那も遅れて合流・・・でも、気づいたら寝てた(笑) それにしてもここ何日かの間で日本中で『橋本追悼飲み会』が 個人的に開かれているんだろうなぁ~。

      4
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 学生バトン

      みんなにバトンを渡してばっかりいたら、 みらともさん からお返しされたよー(笑) でも、面白そうなバトンなのでこたえちゃう。 色々バトンを考える人いるなあ・・・ ◆小・中・高の中で一番、思い出深い時期は? うーん・・・小・中・高なら高校かなぁ。 (大学も入ったら大学かも) といっても、中学~高校はエスカレーターだったけど。 でも、中学から高校に進学する際に外部から100人ぐらい 生徒が新しく入ってくるんだよね。 うちの学校は愛知県のちょい田舎にあったんだけど、 外部の子は名古屋市内の公立中出身の子達が多くて、 内部の生徒より垢抜けてた(汗) んで、その中の男の子をみんな好きになったりしてて 登下校とか楽しかったな~~~。 ◆一番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか。 お世話になった先生・・・中1~高3の6年間で4回も担任になった 戸松先生でしょうか?陸上部マネージャ時代の先生でもあったし。 私が中学に入学した時の担任で、当時まだ25歳。 戸松先生にとっても初めて担任として受け持つクラス。 ・・・もう42,3歳だよね。 8月の同窓会が楽しみだ~~!! ◆得意科目は?       社会!!特に日本史。 大学は日本文化史学科にいったくらいですから。 記憶系は好きだったなー。 ◆苦手科目は? 数学。 私が行ってた中高、超理系の強い学校だったのに、 (センター試験で数学の平均点が上位になるくらい) その中で超少数派(350人中20人くらい)の私立文系コースという、 国語・社会・英語を主に勉強するコースにいたんだよー。 公文式やってたから計算だけは速いんだけどねー。 ◆思い出の残った学校行事を3つあげてください。 カルタ大会 中学で毎年クラス対抗の恒例行事。 私は中学時代「カルタ部」所属で唯一カルタ部がヒーローになれる 素敵な大会でした。今でも百人一首は結構得意♪ 球技大会 高校時代の球技大会って、なぜかいつもバレンタインデー。 午後は各々出場競技の会場にいたり、負けたらその辺フラフラしてたから 女子はみんな好きな子がどこにいるかチェックして呼び出したりしてた(笑) 私も「放課後、理科準備室の前に来てください!」とか言ってた(爆)      修学旅行 高校の修学旅行。東北・北海道だったんだけど、なんと夜集合して 寝台車に乗って行きました。すっごい楽しかったなあ~。 帰りは飛行機。初めて乗った飛行機だったかも。 文系・理系クラスは別々に行くので、好きな子と離れ離れの子とかいて かわいそうでもありました・・・。 最終日の夜、私が好きだった子が部屋に呼びに来たらしいんだけど 私熟睡してたんだよね・・・(´・ω・`)ションボリ ◆学生時代はクラスでどんなキャラでしたか?    小学校時代は学級委員長やら児童会役員をしたり 名古屋市の優良児童で表彰されたりと、優等生キャラだったかも。 いまだ実家の近所の人は私を「優秀な子」だと思っている模様(笑) 小学校の卒業アルバムには「ものしり№1」とか書かれてる('-'*)フフ 中高は一転、劣等生だーい!!・・・とまでは行かないけど 今と変わらずギャーギャー騒ぐキャラだっただと思うー。 高校のときに、当時名古屋ローカルで番組をやっていた今田耕司が 大好きで、ファンレター出してた・・・(^-^; 高校の卒業アルバムの寄せ書きに「今ちゃん大好き」とか書いてて 今見るとかなり恥ずかしい・・・ ◆学生時代の友達からの呼び名は? 小学校:けーちん 中学・高校:けいこちゃん 大学:けいちゃん・けいこ あ、男子(笑)はみんな名字だったな。 ◆好きな給食のメニューは? カレー麺。(東京風にいうとカレーうどん?) ◆学生時代あった友人は、あなたにとってどんな存在ですか? 今の私を形成した大切な存在です。 恥ずかしい過去とかも結構知られてるけども・・・( ̄Д ̄;; ◆次にバトンを託す人を5人、どうぞ! わかさん お忙しそうですが、学生時代を思い出して癒されてください・・・ ようちゃん ようちゃんの昔って気になるぞー(ストーカーではない) アミさん 小学校の頃から小さかったのかい?? たえこ こういうの好きでしょ? 貴族 他の人々との出会いとか知りたいかも・・・

      4
      テーマ:
  • 21 Jul
    • やっぱ名古屋だがね

      知合いから教えてもらいました。 (探偵ファイルにも載ってたね) http://fukukou0426.hp.infoseek.co.jp/net/nagoya.swf つぼイノリオ ってこんな歌も歌ってたんだね~ やっぱ、名古屋はつぼイノリオ(と宮地佑紀生 )なのか。 万博のせいなのか、TOYOTAのせいなのか、 名古屋ブームのせいで名古屋を取り上げる番組が多くて、 私もついつい名古屋弁になってしまう。 旦那も愛知県の人なので家で名古屋弁でも通じるしね。 厳密には私は尾張地方・旦那は三河地方だからちょっと 語尾とか違うんだけどね~。 ※ 名古屋弁→~だがや。~だがね。 三河弁→~じゃん。~だら。~りん。 こないだ旦那と靴を買いに行って、 「先がトキトキの靴が欲しい」 って旦那が言ってたんだけど、 店員さんに危うく言ってしまうところでした。(〃´o`)=3 フゥ 「トキトキ」って名古屋弁だと思ってなかったんだけど 最近名古屋弁だった事に気づいたんだよねー。 ※トキトキ=とがってるの意

      4
      テーマ:
    • 酒バトン!!

      しばらく何も周ってこなかったからすたれたと思ってたら 今度は「酒バトン」が周ってきました。 REIくん から、呑んだくれの私にバトンタッチ(^-^; ■家にあるアルコールの量 ・ビール (これは常備。基本はエビス500ml缶を6本。 でも何かシールとか集めだすとその期間だけ変わったりする) ②ワイン (2本ぐらい置いてある。赤と白。) ③チャミスル (日本産だからあんまり好きじゃないけど買っちゃったから) ④日本酒 (旦那の実家から頂いたもの。でも、旦那は基本的に日本酒 ダメなので私が一人で飲んでる) ⑤ジン (ボンベイ・サファイヤ。トニックで割るんだけど最近飲んでない) ■今飲んでるお酒 今は飲んでないよーー。 でも、家では夜はほぼビール。 ■最後に買ったお酒 昨日買ったエビスビール。 ■よく飲む、または特別な思い入れのある5つのお酒 ①エビスビール これはほぼ毎日。旦那がこればっかりなので、 自然とこれになってしまいました。 前は「一番搾り」好きだったんだけど。 ②小江戸ブルワリー「伝説のビール職人」 近所の小さな酒屋に売ってるビール。 コクがあって美味しい♪ ③ジントニック 最近はなかなかバー通いもできなくなってしまったんだけど、 行くと必ず頼むのはこれ。 飽きるとジンバックになったりもするけど。 ④JINROチャミスル よく食べに行く新中野の焼肉屋さんの店長のキムさんが 紹介してくれたのが最初。 最近チャン・ドンゴンのCMで日本でもかなり浸透してるけど 韓国産じゃないとダメ。日本産のは薬っぽいんだよねぇ・・・ んで、キュウリ入りが基本。 ⑤アブソルート カラント カシスの入ってるウォッカ。 普通のウォッカはトニックでわっちゃうけど、これだけは ロックで飲んだりもする。甘酸っぱくて美味しい♪ あと、ヨーグルトリキュールのオレンジジュースのカクテルとか、 ディタトニックにもかなり思い入れあり。 ■バトンを渡す五人 ん~~~もういないよぅ・・・。 ここで終わらせたいところだけど、 fumiちゃん みらともさん ブリちゃん 酒バトンならもちろん書けるよねぇ~(゜ー゜)ニヤリ あとは任せた!!

      3
      テーマ:
  • 20 Jul
    • dragon door旗揚げ戦

      さて、昨日の感想。 渋滞に巻き込まれて、開始時刻に間に合わなかったんだけど 着いたらまだ始まってなくて、ジャンケン大会してた・・・(^-^; 結局ちゃんと始まったのが7時半だったよー!! 入り口には岡村社長とマグナムからスタンド花も届いていて ちょっと嫌味っぽーい(T▽T)アハハ! 「想定外のプロレス」ってことで、色々サプライズがあるのかな? って感じだったんだけど、いきなりリングアナがJUNだったのが ビックリ!!いきなり想定外でした(私的に)。 しかもその後、メインの「X」の発表になった時に ミラノコレクションA.T登場!!久しぶりに生ミラノ見た~~。 場内の観客大喜び!!でも、今回は観客として来てるようで 結局出るのはミラニートコレクション(ミニミラノ)の方でした。 今回は全部で五試合。 折原とタナカジュンジが乱入してきて試合を組むように要求とか してたけど、結局試合が増える事無く開始。 試合は・・・なんだか消化不良のような試合もあったけど、 元悪冠メンバーが勢ぞろいってこともあって、お客さんは 嬉しかったようです。 大鷲がブーイングじゃなく大歓声で受け入れられてるのって 初めて見たかもしれない・・・。 ヒールだった悪冠メンバーが全員大歓声のなか試合をしてて、 あらためて闘龍門・ドラゲー人気を実感したかも。 JUN・ミラノのほかにも、ヴェネツィアや大柳まで出てきて T2Pの同窓会みたいだったよ! というより、BATAやんが最初に「T2Pの再興を・・・」って 言ってたもんなぁ。T2Pファンにとっては嬉しい事でしょう。 そう思うと、悪冠がやめたのも、ミラノがアメリカ行ったのも、 はたまたJUNがやめた事までもぜ~んぶdragondoorの立ち上げが 伏線としてあったのかしら?なんて思ってしまうのよね~。 考えすぎかなしら(^ー^* )フフ♪ ミラノはミラノダイアリー にも次回出場しそうな気配ぷんぷん 漂わせてるし、ちょっと気になるところなので、また行くかも。 そして「週プロ愛モード」にはドラゲー(というかマグナム)のコメントが!! ご祝儀と花束持ってハルクと会場に入ろうとしたら、入場拒否 されたらしい。そして裏口から入れと言われた、と。 これまたドラゲーとの確執とかがストーリーに入っていくのかな? とりあえず旗揚戦としてはまずまずだったのかな。 一応これからミラノが出るかも!とかそういうのがありそうなので まだ引っ張れると思うけど、もっともっと想定外の事を考えていかないと お客さんもあきちゃうだろうなあ・・・微妙な試合とかもあったので。

      3
      テーマ:
  • 19 Jul
    • dragon doorを前に

      今夜はドラゴンドア 観戦。 ミスティコが来日中止とか。ビザの取得不備って・・・基本じゃん。 最初「ビザ」を「ヒザ」って読んでて、(ヒザが悪いのか)って 勘違いしちゃったわよ~~≧(´▽`)≦アハハハ ◆石森太二、飯伏幸太(DDT)、当日発表  vs 近藤修司、“brother”YASSHI、菅原拓也 ◆ミスティコ(中止) vs ウルティモ・ゲレーロ ◆初代タイガーマスク、2代目ザ・タイガー vs ソラール、ウルトラマン ◆大鷲透、高木省吾 vs 新崎人生、野橋真実(みちのくプロレス) ◆エクストリーム・タイガー vs ジョー・リーダー ゲレーロの対戦相手は今日発表だとか。 それにしても、この大会面白くなるのかなあ?? 一応元悪冠メンバーが勢ぞろいしたってことで、ドラゲーファンは とりあえず見に行くんだろうけど(私もその一人)。 DDTの飯伏君も出るし、ぜひ頑張って欲しいなあ~。 観戦記は後ほど・・・(o^∇^o)ノ

      テーマ:
  • 18 Jul
    • NOAH 東京ドーム大会

      去年に引き続き、ドーム大会に行ってきました。 NOAHって普段見に行かないんだよね・・・。 去年ドームで初めて見て、結構面白かったのに、 結局それから一年間見る事無く、今年もドーム大会。 直前まで行くの迷ってたんだけど、「健介vs小橋」とか 「三沢vs川田」の試合見たいじゃん!って事で 東京ドームへ( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 第一試合のSUWAとかも見たかったんだけど、 なんたって10試合もあるので、最初から見てたら 間違いなくビールの飲みすぎで眠くなってしまうので 旦那のお買い物のあった事だし遅れて入場・・・。 すでにKENTAの試合までいってました。 なので感想は後半から。 丸藤・みのるvs秋山・橋 タッグ選手権試合。試合前に「もっと強いヤツがいい」と 言われた橋がやたら燃えてて、かなり頑張ってた。 でもいい所で動けなくて結局最後は橋が負け。 力皇vs棚橋はお互いの良さがほとんどでてなくて、 一応GHCベルトの選手権試合なのに、それっぽく なかった・・・。 天龍vs小川良成の試合で、天龍のセコンドに マグナムと斉了がいたのがちょっと驚き。 相変わらず小川のグラサンは苦手・・・。 いやらしさがプンプン漂ってきます。 試合前のコメントで 「今回の試合が天龍の引退試合になる!」 とか言ってたくせに、あっさり負けたのには失笑・・・。 もう少しみたかったかも。 健介vs小橋はすごかった。 今大会一番面白かった!!チョップの連発! 2F席で豆粒みたいだったけど、それでもすごさが 伝わってきたもん!! 今回はこれを見たいがために来たようなもんです。 とっても熱い試合を見せてもらいました。 これまた、プロレス大賞年間ベストバウトの候補に あがるんじゃないかと思われます。 健介が負けて退場する時に、北斗と抱き合ってたのが ちょっぴり感動的でした・・・。 メインは三沢vs川田。 セミがすごすぎたから、大丈夫かいなー?って思ったけど これはこれですごい試合だったなーー。 川田のパワーボムは危ないなぁ。頭から落とすのは。 結局川田が負けたんだけど、次がありそな感じで これまた楽しみ。。。。 でも、やっぱり今回はセミが一番だったなぁ。

      9
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 豊橋祇園祭大花火大会

      旦那の実家で花火大会があるので見てきました。 実家の会社で花火を毎年提供してるの。 よく花火大会で 「○○株式会社様提供のスターマインです。」 とか言ってるやつです。 なので、河原の特設桟敷席でゆっくり見れるんだよ~♪ もちろん片手にはビール! ほぼ目の前で打ちあがる花火には感動しまくりでした。 一番会場が盛上がったのは「マツケン花火」。 マツケンの地元なので、今年はマツケンも花火を提供。 去年はやってなかったらしいけどね、マツケンサンバの 威力恐るべし・・・。「マツケンサンバⅡ(トゥー)」に合わせて 花火がポンポン打ち上がる。向こう岸には、マツケンを かたどった(?)花火。 どうやらマツケンもお忍びで来てたらしいよ~~! どうせなら花火に合わせて歌って欲しかった・・・。 我が家の花火はなんとトリでした。 「超ウルトラスターマイン」だそうで、名前に負けず すごい花火でした・・・。水上花火と打ち上げ花火、 あと会社名の仕掛け花火(「金鳥の夏」みたいなやつ)。 これにいくらお金をかけてるんだろう・・・と下世話な事を 考えてしまうほどでした。 もちろん社員の人たちもたくさん見に来てるんだけど、 打ち上げたあとバンザイ三唱&三本締め(^-^; 毎年恒例のようで、楽しい会社だなーって思ったよ。 これから毎年これが見れるのはちょっとラッキーかも♪ 他にも色んな人が出資して花火を出してるんだけど、 出産記念花火とか、結婚記念花火とかもあったの。 でも、「追悼花火」がやたらあがってたのが印象的。 「○○さん、本当にありがとう。あなたの事は絶対に忘れません」 みたいな放送の後に花火がポポーンとあがるの・・・。 いっこならともかく、それがかなり多くてさ、 人死にすぎじゃないの!?って思うほどで・・・すみません。 ちょっとしめっぽくなっちゃったんだけど、私も死んだら 花火あげて欲しいかも~。

      3
      テーマ:
  • 15 Jul
    • DRAGON GATE 横浜赤レンガ大会(更新)

      今週2回目のドラゲー観戦。 赤レンガ倉庫って、会社帰りだと超ギリギリ。 しかも駅から結構距離あるから不便・・・。 でも、今回は開始時間過ぎていたにも関わらず、 ちょうど席についた時に試合開始。よかったー♪ 第一試合  キッド&マグナムvs土井&D・フジイ マグナムダンスに元気登場。ベルト取られたから バラエティ班に帰ってきたらしい(笑) 私もマグナムダンス頑張らないと・・・(旧ダンスだけど) 試合後キッドと土井のブレイブ選手権試合決定~。 またマスク剥がされるんじゃん?? 第二試合(写真) フロリダvs享&アラケン 写真のネタ、突然肩車して長身になるっていうヤツなんだけど 神戸・後楽園と見て、これで三回目。 今日気づいたけど、このネタは会場が狭い方がウケル。 あと、相変わらず享タン可愛い♪ 久しぶりに「へのへの仮面」登場しました。 第三試合 鷹木vs元気 ・・・この試合あんまり印象がない(-_-;) 鷹木の入場はいつも笑える。 第四試合 モッチー&クネスvs斉了&なおき これまたあんまり覚えてない。 休憩中に享にサインもらって興奮気味だったので。 前に座ってた人たちが、かなりのなおきファンらしく それに圧倒されてたのかも。私もモッチーコール何度か したんだけどな・・・ とりあえずクネスが勝ったのは覚えてるよー 第五試合 ポスハvsブラッド(吉野・岸和田・CIMA) ポスの面々を「もやしっ子」って事で、CIMAが 「お前らなんて一袋28円のもやしなんじゃー!」 と、もやしを投げつけて開始。リングにもやしが散乱(笑) 場外乱闘の多い試合でした。 特にCIMAがシーサーを標的にして、すぐにちょっかい出す。 見てるほうは笑えるんだけど、相当やられてたな~。 相当ポスの劣勢だったんだけど、ふとしたスキに(笑)、 アンソニーが吉野に勝った! 会場中、ほぼポスの応援になってたので歓喜にわきました。 先日の後楽園でCIMAが 「お前らが勝ったら、ションベンでも何でも飲んだるわボケ!」 とか言ってたけど、さすがにそれはせず。何事もなかったように その話題はスルーされてました(苦笑) という事で、後楽園でのトライアングルの選手権試合だそうです。 あ、CIMAが最近斉了に対してバチバチやってるけど、 シーサーも標的になるらしい。なんでも「さいとう」と名前が つくヤツが大嫌いとか。全国のサイトウさんお気をつけて。 赤レンガの試合は、たまに横浜に行くチャンスなので、 できるだけ行くようにしてるんだけど、やっぱ不便・・・。 たまの横浜とはいえ、結局どこに寄るわけでもなく直行直帰だし。 これで、しばらく巡業なしで「お台場毎日プロレス」が始まります。 選手の皆様は大変ですにゃ・・・。

      3
      テーマ:
  • 14 Jul
    • ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

      三上博史主演の舞台 「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」 を見てきました(ZeppTOKYO)。 去年の公演の時に行きたかったんだけど行けず、 今年も危うく行きそびれるところだった・・・ 念願かなっての観劇です。 あらすじは・・・ 1960年代に東ドイツに生まれた少年ハンセルは、 自由を得てロックシンガーになる夢を叶えるため、 アメリカ兵との結婚を決意。性転換手術を受ける。 ところが股間には手術ミスで 「怒りの1インチ(アングリーインチ)」 が残ってしまう。ヘドウィグと名乗り渡米を果すも離婚、 ベビーシッターなどをして暮らしつつロックバンドを組む。 やがて17歳の少年トミーに出逢い、愛情を注ぐが、 トミーはヘドウィグの曲を盗んでビルボードNo.1の ロックスターに上り詰める。裏切られたヘドウィグは 自らのバンド「アングリーインチ」を率いて、ストーカーのように トミーの全米コンサート会場を追う。スタジアム脇の 冴えない会場で巡業するヘドウィグは、果たして自分の魂である 歌を取り戻し、捜し求めていた「愛」を見つけることができるのか… (公式HPより) 舞台は三上さん扮するヘドウィグが、ライブハウスで 自分の半生を語り続けるという内容。 ヘドウィグのライブに来てるんだか、お芝居見に来てるんだか、 よくわからない錯覚に陥るくらい。 それほど、三上博史のヘドウィグはすごかった。 舞台の上にいるのは、三上博史扮するヘドウィグじゃなくて、 ヘドウィグという人そのものがいるような感じだった。 歌もすごく上手で、なおかつその間のトーク(台詞)も面白い。 私も最初から引き込まれてしまって、あっという間の時間でした。 正直、(三上博史が女装?)とか思ってたんだけど、 それを払拭するような舞台でした。本当に面白かった! ・・・ただ、途中の静かなシーンで、咳が出てしまって 止まらなかった( ̄Д ̄;; 風邪治りかけなのよ(;´д`)トホホ 周りの方々にご迷惑をおかけしてしまいました。 終演後、三上さん本人にお会いできたんだけど、 とてもさっきまでヘドウィグとして舞台に立ってたとは思えない 爽やかで素敵な男性でした(^○^)

      5
      テーマ:
  • 13 Jul
    • ただいま~

      家に帰ってきたよ~。わずか五時間程の大阪滞在。 むう。。。短すぎる。やっぱ疲れるし。 帰りにどこかプラッとしようかな~って思って、 梅田をふらふらしたけど、なんかよくわかんなくて。 あ、「ヨドバシ梅田」はびっくりした!! ただのヨドバシカメラじゃなかった。 色んなお店が入ってるビルだったんだよね~。 あと、ヨドバシカメラの歌が東京と違ってた(^^) 東京バージョンは。。。 「丸い緑の山手線 真ん中通るは中央線  新宿西口駅の前 カメラはヨドバシカメラ カメラはヨドバシカメラ」 関西バージョンは。。。 「若者集まる梅田には、安くて楽しい店がある マルチメディアも揃ってる、みんなのヨドバシカメラ」 だそうです。 (お店じゃよく聴こえなくて後で調べた) てっきり環状線とかも丸いから使ってるのかと思ったのに。 ヨドバシカメラの徘徊ですでに疲れてしまったので、 お土産も買いたいのですぐに新大阪へ~。 それで買ったお土産がこちら。 ちょっと買い過ぎ? あ~!あれも、これも!って思っているうちに ついつい買っちゃいました~♪ でも、やっぱりゆっくり泊まりで来たかったなあ。。。 今回一番「大阪に来たな~」って思ったのは 電車で前に立って喋りまくってた大阪のおばちゃんなんだけど、 初めて大阪に来た時程の衝撃はなかったな~。 やっぱ前回「キダタロー来る!!」って講演会のポスターを 見た時程の衝撃はこれからもないのかも。。。 さすが浪花のモーツアルトですわ。

      3
      テーマ:
    • なんと日帰り

      大阪出張で日帰りはキツいよービール飲みながらかえりまーす!お土産買い過ぎた( ̄▽ ̄;)

      9
      テーマ:
    • 大阪きたよーっ

      出張で大阪に来ました~環状線っていう山手線みたいなやつに乗って京橋駅に向かう所です。大阪は二回目だけど、一人は初めてだからドキドキだよ~早速駅のエスカレーターで一人だけ右に立ってた!関西は逆なんだったわ。

      5
      テーマ:
    • DRAGON GATE 後楽園ホール大会

      久しぶりにPPVの入っていないホール大会。 やっぱ会場に紙テが飛ぶのっていいな~(^^) 今日はちょっぴり遅刻したんだけど、放送がないおかげで ちょっとおしてた(PPVだと時間通り始まる)。 第1試合 ブラッド(鷹木/土井)vsポスハ(王子/シーサー) 結構盛り上がったけど、やっぱブラッドの勝ち。 体格から全然違うもんなあ。。。 第2試合 フロリダvsファイエム 神戸の時の4人が仲直りして登場。 ファイエムはアラケン/享/クネス。 ファイエム&レフェリー(玉金)はほぼ半笑いで試合。 フロリダエキスプレスの試合は会場の広さも関係するのを 実感。ワールドと似たネタをやってたんだけど、 ワールドより全然笑えた。ワールドは広過ぎてイマイチ 伝わらないんだよねー。 第3試合 ハルクvsドン・フジイ これまた体格違い過ぎ。 ハルクも頑張ったけど、フジイさんの方が何枚も上手。 まだデビューしてから一勝もしてないし、まだこれから? 鷹木が「同期として恥ずかしい」と恫喝。 ハルクvs鷹木って形ができそう。 第4試合 マグナム・なおきvsモッチー・中嶋君 やっぱ中嶋君かわいー♪すでに母の目w 久しぶりにマグ/なおきペアを見たけど、 モッチー中嶋君コンビには叶わず。。。 マグダンスないのもちと残念なり~~ メイン トライアングルベルト選手権試合 ブラッドvsDoFixer 神戸でブラッドに取られたべると。 九州3連戦でタイトルマッチやってDoに戻る。 ブラッドはメンバー変えて臨み、見事勝利。 でもこれだけで1時間近くやってたけどねーーー。 しかし、タイトルマッチしすぎじゃん? ベルトの価値がさがるっつうの。 今回、結局ブラッドがベルト奪取。 しばらくブラッドおとなしいと思ってたんだけど、 またここのところ酷い、、、 キッドのマスク剥がすわ、凶器使うわ、セコンド乱入しまくるわ。 岸和田にジャイアントスイングされてるキッドをパイプ椅子で なぐったり。。。あれはまじで危ない!! 今回一応ブラッドがベルト取ったけど、実際反則なかったら Doが勝ったんじゃないかとみんな思ってたような。 そして金曜日はポスハと対決するそうな。。。 あ~それはちょっとまだ早いでしょう。ポスハもやしっ子じゃん。 とりあえず頑張って欲しいので応援しますが。 終わってしまった事を言っても仕方ないけども、 ブラッドがまた中途半端なヒールになりかけてる。 悪冠みたいに極悪でもないんだもん。ちょい微妙。 それにしても、やっぱり中嶋君は助っ人といえどもいいね! 今度のドリームゲートは若手に挑戦してほしいみたいだから 中嶋君もでないかしら~?? とりあえずこのまま行くと、ハルクや鷹木出てきそうだし。 中嶋君だったらまた面白い試合になりそーーー!! そういや、今日CIMAはHi69といつやってくれるのかしら~ とりあえうトライアングルのベルトとった時に 「他団体にも乗り込もう」 とは言ってたけど。。。 さ、とりあえず次の横浜はどうなりますやら。 お台場前の最後の興行だもんねー!

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

ランキング

総合ランキング
79761 位
総合月間
101320 位
テキトーブログ
406 位
習い事
1649 位

ランキングトップへ

メロメロパーク
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。