20050715192319.jpg


今週2回目のドラゲー観戦。

赤レンガ倉庫って、会社帰りだと超ギリギリ。

しかも駅から結構距離あるから不便・・・。

でも、今回は開始時間過ぎていたにも関わらず、

ちょうど席についた時に試合開始。よかったー♪


第一試合 

キッド&マグナムvs土井&D・フジイ

マグナムダンスに元気登場。ベルト取られたから

バラエティ班に帰ってきたらしい(笑)

私もマグナムダンス頑張らないと・・・(旧ダンスだけど)

試合後キッドと土井のブレイブ選手権試合決定~。

またマスク剥がされるんじゃん??


第二試合(写真)

フロリダvs享&アラケン

写真のネタ、突然肩車して長身になるっていうヤツなんだけど

神戸・後楽園と見て、これで三回目。

今日気づいたけど、このネタは会場が狭い方がウケル。

あと、相変わらず享タン可愛い♪

久しぶりに「へのへの仮面」登場しました。


第三試合

鷹木vs元気

・・・この試合あんまり印象がない(-_-;)

鷹木の入場はいつも笑える。


第四試合

モッチー&クネスvs斉了&なおき

これまたあんまり覚えてない。

休憩中に享にサインもらって興奮気味だったので。

前に座ってた人たちが、かなりのなおきファンらしく

それに圧倒されてたのかも。私もモッチーコール何度か

したんだけどな・・・

とりあえずクネスが勝ったのは覚えてるよー


第五試合

ポスハvsブラッド(吉野・岸和田・CIMA)

ポスの面々を「もやしっ子」って事で、CIMAが

「お前らなんて一袋28円のもやしなんじゃー!」

と、もやしを投げつけて開始。リングにもやしが散乱(笑)

場外乱闘の多い試合でした。

特にCIMAがシーサーを標的にして、すぐにちょっかい出す。

見てるほうは笑えるんだけど、相当やられてたな~。

相当ポスの劣勢だったんだけど、ふとしたスキに(笑)、

アンソニーが吉野に勝った!

会場中、ほぼポスの応援になってたので歓喜にわきました。

先日の後楽園でCIMAが

「お前らが勝ったら、ションベンでも何でも飲んだるわボケ!」

とか言ってたけど、さすがにそれはせず。何事もなかったように

その話題はスルーされてました(苦笑)

という事で、後楽園でのトライアングルの選手権試合だそうです。

あ、CIMAが最近斉了に対してバチバチやってるけど、

シーサーも標的になるらしい。なんでも「さいとう」と名前が

つくヤツが大嫌いとか。全国のサイトウさんお気をつけて。


赤レンガの試合は、たまに横浜に行くチャンスなので、

できるだけ行くようにしてるんだけど、やっぱ不便・・・。

たまの横浜とはいえ、結局どこに寄るわけでもなく直行直帰だし。


これで、しばらく巡業なしで「お台場毎日プロレス」が始まります。

選手の皆様は大変ですにゃ・・・。