くもんのはじめてずかん | ぴよち母のブログ

ぴよち母のブログ

はじめましてご訪問ありがとうございます
大変つたない文章、内容で申し訳ないです
流産後1年で、ありがたいことに授かり
40歳手前で2009年7月23日初出産

イタズラ坊主でフラフラですが
可愛いくて大切な存在になりました

ご気軽にコメントお待ちしてます

先程も書きましたが


日々吸収力と覚えようとする姿が


強くなってきている息子。





ちょうどいいのがありました~



くもん:ママとパパも知らないことを、いっぱい知りた~い!くもんのはじめてのずかん



父さんが図鑑好きで


子供が産まれる前から


欲しーい!!と言ってましたが・・・






図鑑って高いじゃないですか?


なので渋っていました。






子供が産まれて


今まさに欲しいと思っていたので


モニプラに応募してみました








くもんのはじめてのずかん どうぶつ・とり




くもんのはじめてのずかん さかな・みずのいきもの・こんちゅう




くもんのはじめてのずかん はな・くだもの・やさい・かいそう



この3冊の中から


希望の1冊を選びます。


うちは食べ物大好きだし


ちょうど覚えはじめているので


「はな くだもの やさい かいそう」に


しましたニコニコ


どうかな~?