レインコート | ぴよち母のブログ

ぴよち母のブログ

はじめましてご訪問ありがとうございます
大変つたない文章、内容で申し訳ないです
流産後1年で、ありがたいことに授かり
40歳手前で2009年7月23日初出産

イタズラ坊主でフラフラですが
可愛いくて大切な存在になりました

ご気軽にコメントお待ちしてます

今日は


雨がパラついていたので


ばあちゃん家の側の公園は


行かないでいったら


ギャン泣きしょぼん







根負けして


公園へ


だんだんごまかすのが


難しくなってきた~汗




ぴよち母のブログ-110616_1521~01.jpg





今日はマンションで


植裁があって


おじさん達がベンチで休んでいるので


側に寄ろうとしてしまうショック!


本当に人が好きだね~目







来るときに自転車01乗りながら


『雨だよ~』と言っていたら


すっかり着く頃には


『あめね~』と指を指していました


子供って吸収力がすごいなぁと感心。






帰りには結構降っていて


初めてこの間の


combiminiのセールで買った


レインコートを着せて帰ったら






いつもベビーカーで


レインカバーをしているので


雨にふれたのが嬉しかったらしく


『あめね~』と


嬉しそうに何度も言っていました音譜



ぴよち母のブログ-110616_1802~01.jpg



自宅に着いてから


撮ってみました


120という


とても大きいサイズですが


おしりまで濡れなくていいかもニコニコ






そして近頃


息子も邪魔をしなくなったので


部屋を片づけて


洋服置き場になっていた


ハイ&ローチェア






息子が赤ちゃんの時に


お掃除している時に乗せたり


離乳食を始めた頃から


使っていましたが


引っ越してからは使ってなくて


数日前から久しぶりに乗せたら


スイングが面白くて


毎日「おんぶ」と指さし乗ります


おんぶじゃないんだけどねぇあせる





昨日のお友達達も


たまに乗ったり


乗り物として


使えるんだ~と発見目





立ち上がろうとするのが


ちょっと恐いけど


使い道があって良かった~合格




ぴよち母のブログ-110616_1832~01.jpg