久しぶりの再会♪ | ぴよち母のブログ

ぴよち母のブログ

はじめましてご訪問ありがとうございます
大変つたない文章、内容で申し訳ないです
流産後1年で、ありがたいことに授かり
40歳手前で2009年7月23日初出産

イタズラ坊主でフラフラですが
可愛いくて大切な存在になりました

ご気軽にコメントお待ちしてます


今日は母さんの


いくつか前の職場の


お友達が


小田原から遊びに来てくれました~ニコニコ






友人は母さんより前に


辞めているけれど


とても気があって大好きなので


今良く考えたら


16,7年のつきあいです合格





息子の6ヶ月後に産まれた


甥っ子くんと一緒に住んでいるので


とても子供に詳しいです得意げ






なので


あやし方や扱いが慣れているので


とても頼りになりますグッド!






息子も大好きなので


ニコニコしてましたラブラブ






そしてお土産をいただきました~きらきら!!




ぴよち母のブログ-110617_2113~01.jpg



辻堂にあるお店で


パティガーデンの


フィナンシェです


焼きたてを買ってきてくれたそうで


バターの香りがして


甘さも控えめで


美味しかったです~ぺこ






お昼ごはんを


外に食べに行く予定だったのですが


息子くんちょっと


昨夜から咳をしていたので


お家でナイフとフォーク






簡単なお昼ごはんを作り


豚肉のあんかけつけ汁で


よもぎそばを食べました割り箸





福島にいる兄が送ってくれる


おそばで


息子も大好きですグッド!





薬を飲んだ息子が


午前も寝たのに


午後も2時間寝ましたぐぅぐぅ





夕方ばあちゃん家で


ちょっとだけ


ベランダへ






モモにゃーがブラシをかけられて


フーフー言ってます目



ぴよち母のブログ-110617_1816~02.jpg




ベランダ大好きプンプン



ぴよち母のブログ-110617_1816~01.jpg


明日病院いくかな~汗


明日は父さん仕事なので


母さん休めずガックリですが


頑張ってくれてるので


感謝ですけどね合格