IFMEの靴 | ぴよち母のブログ

ぴよち母のブログ

はじめましてご訪問ありがとうございます
大変つたない文章、内容で申し訳ないです
流産後1年で、ありがたいことに授かり
40歳手前で2009年7月23日初出産

イタズラ坊主でフラフラですが
可愛いくて大切な存在になりました

ご気軽にコメントお待ちしてます

近頃


『グッグー。』と


靴のことを言い出した息子にゃ






お出かけしたい時


ばあちゃんに買ってもらったサンダルを


履きたいとき


『グッグー。グッグー。』





「てんてん」入るほうが


言いにくくないかいガーン


・・・と思うけれど涙






そして


今日応募したモニプラは・・・






息子くんも愛用している



「IFME」公式ホームページ  さんの


水抜きソールのベビー/子供靴ですバンザイ


とてもテンション上がってしまいました上げ上げ





これは 靴の中に入った水を出す通気口を


中敷きと靴底の両方にあるらしく


水たまりに入って遊んでも大丈夫だし


中敷きだけ外して洗えるという


すぐれものらしいですキラキラ






詳しくはコチラ


「ハグインソール」解説ページ






汗っかきで 中敷きすぐ汚れるから


嬉しいかもにこ






もともとは


仲良しのママ友から教わったのですが


とても感謝してますWハート






周りの友達も


IFMEの靴を履いてる子が多くて


しかも全く同じのを履いてることが


多いのですかお





ヨイショと思われるだろうけど・・・


ホントにそうなので汗





もし届かなくても


買っちゃうだろうな~ラブ




もし良かったら


こちらもどうぞ


コチラ


「IFME」水抜きソールのベビー/子供靴のモニター大募集!