呼んだ?!ヾ(@^▽^@)ノ | ぴよち母のブログ

ぴよち母のブログ

はじめましてご訪問ありがとうございます
大変つたない文章、内容で申し訳ないです
流産後1年で、ありがたいことに授かり
40歳手前で2009年7月23日初出産

イタズラ坊主でフラフラですが
可愛いくて大切な存在になりました

ご気軽にコメントお待ちしてます

近頃 目が合うと必ず笑い


顔をのぞき込んで笑い


そして急に言えることばが増えてきました。


まだ2語は言えないし


こちらの言ってることを繰り返してるだけだけど・・・


あまりそれもしなかったので


とても成長したなぁと思いますニコ






まんま わんわん ねんね 


いないいないばぁ ばっばい


ぶっぶっー こり=これ


靴=ぐっぐっー 何かしてほしいこと=ぎー


飲み物=ぶー あれー?






に加えて


りんご にゃーにゃー


おんぶ あんばんまん






そして 今日お風呂に入っているときに


かっか(母さん) 


と初めて言ってくれました~わぁい


感動ですキラキラ






うちは パパ ママはキャラじゃないので


お父さん お母さん


と呼ばせようとしてました。






けれど難しいらしく


全然言わず・・・


何ヶ月も前に


「ばあちゃん」を先に言ってましたガクリ


なぜか今は言わないけれど・・・汗






そして先程寝る前にも 言ってみたら


かちゃん(母さん)


とちゃん(父さん)


初めて言えました~泣






父さんには内緒にして


明日の朝言わせようかと・・・


泣くかもまるちゃん風(親バカですいませんぼー






そして今日も公園


またまた後ろ向きにすべり台汗



ぴよち母のブログ-110517_1434~01.jpg






砂場の道具を探してーにゃ



ぴよち母のブログ-110517_1435~02.jpg





あったあったニコ


ぴよち母のブログ-110517_1436~01.jpg



けれどすぐに雨が降り出してしまい汗


あっという間に


びっくりするほど大雨にううっ...






そしてばあちゃんちのベランダが


ナゼか大好きな息子


靴をはかないと出られないと思っているので


「ぐっぐっー!!」と大泣きして


床に頭を打ちつけるので


根負けして出しました汗




ぴよち母のブログ-110517_1751~01.jpg






公園行くよりも嬉しそうに


踊って叫んでましたガーン


狭いし ただ行ったり来たり


小さいホウキで はく真似してる


だけなんだけどね苦笑






今日もたくさん遊んだので


8時前に寝ました。


明日はこの間行けなかった


ちょっと遠くの公園へcrml


仲良しの親子と行ってきますダッシュ


お願い強風ふかないで~いー