シール貼り | ぴよち母のブログ

ぴよち母のブログ

はじめましてご訪問ありがとうございます
大変つたない文章、内容で申し訳ないです
流産後1年で、ありがたいことに授かり
40歳手前で2009年7月23日初出産

イタズラ坊主でフラフラですが
可愛いくて大切な存在になりました

ご気軽にコメントお待ちしてます

初めてシールで遊びましたニコニコ

ぴよち母のブログ-110516_1327~01.jpg

手にくっついて不思議らしい…毎日のように初めてがあっていいね~キラキラ




またまた午後はいつもの公園へ

砂場で遊んでますニコニコ

ぴよち母のブログ-110516_1443~01.jpg




毎日風が強くて 遊ぶのにも一苦労です汗




そういえば 昨日父さんがベランダに閉め出されました汗




…息子くんにしかもロックまでしてて、もし私と二人だったら…汗




今朝閉め出されないかヒヤヒヤしながら 洗濯物を干しにひひ




携帯を持ち 閉まらないように タオルを挟んでますが いつか取ることも覚えるんだろうなぁキラキラ




どんどん成長していきます。またまたちょっと寂しい母でしたガーン