KATEのCMで『可愛い』と話題沸騰中!

モデル中条あやみの作る世界観

 

 

 

 

こんにちは!みっけいです。

 

 

実は先日書かせていただいた記事の

KATEの広告のコピー

『NO MORE RULES』について

 

 

新たな情報を入手したので

今回は紹介したいと思います!!

 

 

前回の記事をまだお読みでない人は

この記事を読む前に

コチラからご覧くださいね。

 

 

『NO MORE RULES』とは!?〜

KATEのアイシャドウ広告のキャッチコピーを分析

 

 

『可愛い』と話題のCMモデルは誰!?

 

 

 

前回の記事で書いたように、

新宿で見つけた広告のキャッチコピーは

『NO MORE RULES』でした。

 

 

そして今回、そのキャッチコピーをテーマにした

現在話題沸騰中のCMを発見したのです!!

 

 

そのCMが話題になっている原因は

そのモデルの方の可愛さ

CMの世界観にあるみたいです!

 

 

ネット上では、KATEのCMに

『可愛い』モデルがいるということで

話題をよんでいますね。

 

 

モデルの彼女は、中条あやみさんです。

 


 

それでは、今話題のこのCM

ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

NO MORE RULESという世界観

 

 

最後までCM見ました!?

最後に英語で言ってましたよね!

 

 

超クールな感じで『NO MORE RULES, KATE』と。

 

 

このCMはKATEの

『THE BASE ZERO』という

新ファンデーションのCMですね。

 

 

動画自体は不思議な世界観に包まれていて

綺麗で神秘的な感じの動画になっています。

 

 

最後の方で中条あやみが

飜るカーテンを両手に、後ろ向きになって

両手を動かしているシーンがありますが

 

 

「全てを掌握してコントロール」している雰囲気があって

まさに『NO MORE RAULES』の世界観が

出ているなという感じです。

 

 

『NO MORE RULES』の意味については

前回の記事で紹介しているので

まだ見ていない方はコチラからどうぞ。

 

 

その前に男性のナレーターで話されている言葉も

今までのファンデーションの常識を

ことごとく覆していくような語り口調になっています。

 

 

英語のフレーズ『NO MORE RULES』という

世界観にぴったりあっている感じが

なんともカッコいいですね。

 

 

中島美嘉のアルバム『NO MORE RULES』はKATEのCMソングだった!?

 
 

 

 

 

名前が同じ、ということで実は先日

中島美嘉のアルバム『NO MORE RULES』

紹介しましたね。

 

 

ところが、その中島美嘉のKATEで使われたCMソング

集めてアルバムにしたものだったそうです!

 

 

 

『NO MORE RULES』はKATEの大コンセプト

 

やっとわかりました。

化粧品に関しては疎かったのは私でした。

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

 

結論

『NO MORE RULES』というのは

KATEがかねてからずっと大事にしてきた

大コンセプトだった!

 

 

大手化粧品メーカーのKATEが

長年大事にしているキャッチコピー

『NO MORE RULES』

 

 

これは、モデルの方が移り変わっても

変わることなく大事に受け継がれてきている

KATEの大コンセプトだったということです。

 

 

とても奥が深く、感慨深い言葉ですね。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!