今朝は小田急相模原駅で朝の駅立ち! | 議員経験を社会に活かす!在宅医療・看護・介護支援で持続的なまちづくりを

議員経験を社会に活かす!在宅医療・看護・介護支援で持続的なまちづくりを

相模原市議会議員落選後から医療法人の地域連携室の立上げ・実務責任者・都内最大手訪問看護ステーション(ソフィア訪問看護)のエリア長を経て主に在宅医療・介護を支援する事業を立ち上げました。医療・介護に関わることを中心にブログを書いていきます!

皆さん、おはようございます。
今朝は小田急相模原駅で朝の駅立ちをしてまいりました。
今日はとにかく眠気が残る朝で、「辛いな~」と思いながら駅に向かいましたが、いつも以上に多くの方々がチラシをとって下さり、元気が出ました!!
皆さん、ありがとうございました!


小田急相模原駅前の様子


上の写真の左側のビル【ラクアル・オダサガ】


上の写真右側のビル【ペアナードオダサガ】