明日は日進市にて。にこxくら祭です! | ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル 出張教室  Tre's jolie トレ・ジョリ 

ジェルキャンドル出張教室を行っています。

世界に1つだけのオリジナル作品。
ぜひ体験してみてください♪

きょんですo(^-^)o

訪問有難う御座いますありがとう


ちょっと体調崩しておりまして。
またブログを更新できずごめんなさい



原因もわかったのですでに元気。
体調おかしいと思ったら

すぐに病院。

早期発見して頂くのがやっぱり基本ですね。



忙しい。めんどくさい。行くのが怖い。。。




なんて言っていては一番いけないですね。




おっと、本題からそれてしまいましたが。




直前・前日になっての告知になってしまいましたが。



明日は日進市でのイベントですわくわく



日進市は私は昔から何かと縁のある場所。

引き寄せかな~



ブログから私を見つけて
お誘いいただいたイベントですうれしい


日進市民会館・小ホールにて


入場無料のイベント。






時間は10:30~15:30



昨年第1回のイベントを開催し

とっても、とっても大盛況のイベントだったそうですハート




イベント名は。




にこ x くら 祭








{72609869-BF56-4443-A21F-1A6EC5BB40D7}

{1CBAE099-D61B-4146-9961-F47DB4A67469}




私のブースは22番ですピース

絵出入り口からは丁度対角線上の奥になります。


奥へ、奥へとお越しくださいね~!




今回のイベント用に。

一部ガラス細工のご紹介これ


グラスも下記のタイプをご用意いたしました。




{8A616B72-9C44-4899-AA5B-91D6F2544CDA}


ガラス細工・ビー玉はオプションになります。


入れるととっても可愛いですよハート

私はチンアナゴ・イカ・カメが好き~スキップ




こちらのイベントは初参加なので。

他の出店者様との出会いも楽しみですわはは




楽しいワークいっぱいあるんですよわぉ

時間があれば私もやってみたいものがいっぱいぴかっ!




そうそう、ZARAME(ドーナツ)も
出店してますよわ~い





イベント主催の

赤沼様さま・http://ameblo.jp/nisshinmama/ 
にこママ*time


飯山さま・http://ameblo.jp/kurasuroom   
くらすルーム


のブログにイベント情報
詳しくご紹介してくださっていますありがとう



楽しい春休みを

是非、にこxくら祭で過ごしてくださいねhi*