くらすルーム

ブログの説明を入力します。


テーマ:

まなぶ、集う、つながるがテーマの

おケイコ&お買い物イベント


「くらすルーム」


運営スタッフの飯山です。


アイシングクッキー教室コニーチョコレートの講師をしております。



昨日にこくら祭、無事に終了いたしました。

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。






開場前に500名強の親子さまにお並びいただき
10時半スタートと同時に 会場は溢れるほどの人となりました。
沢山の方にご来場頂いて本当に感謝しております。

と同時に、一時は身動き取れないくらいの混雑となり
思うように全部を楽しんで頂けない事もあり、ご迷惑をお掛けしました。

楽しそうにワークショップをしている子、お小遣いをもってアクセサリーを買いに来てくれる子、沢山の笑顔に出会えました。主催側にとって何よりの財産です。

また、混雑の中お子さんの為に予約に並んでくださったりお子様のことを見守ってくれた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

沢山の方に「楽しかったです」「意外とうちの子やれるんだなとって思いました」「男の子でも楽しめるのがあって嬉しい」「お目当のプリンやパンが買えてうれしかった」「子供のお弁当が売ってて嬉しい」など沢山のお声が届きました。

主催側として反省点も沢山沢山あります。

ご来場頂いて皆様ありがとうございました。
 
{4321C653-30FA-42A6-95DC-CCEFBBC47E7B}

{774B4093-EE20-4D38-9EA7-50CE725EF29F}

{B20713FF-47C6-433D-A715-0348214B9AD4}

{65BDCDA5-09B1-4D23-A09C-828FAEA5A949}

{E8838454-CC13-4902-9CD4-AE30C38F5CAA}

{6D5F344D-D9F2-4E7A-940B-1611E3712750}



長久手市アイシングクッキー教室
コニーチョコレート

飯山香代子






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。