よろしいお肉 | 吉村啓のこだわりブログ

吉村啓のこだわりブログ

日々の出来事を中心にこだわりを感じるモノ、グルメ、音楽などジャンルにとらわれずオススメできることを紹介していきたいと思います。

先日、青山にある「よろにく」さんに行って参りましたニコニコ
ここも大好きな焼肉屋さんの一つなんですが、いつ食べても美味しすぎますラブラブ

よろにくさんといえば、やはりこちら


シルクロースですよねラブラブ!
お肉を噛みしめる度に肉汁が口の中にフワッと広がり、肉の甘みとタレの塩気が見事なハーモニーを醸し出してました音譜
もう何度、頬っぺたが落ちそうになったことかアップ
他にも色々、食べましたが・・・すいませんビックリマーク
また食べるのに夢中で撮り忘れましたあせる
ですが〆のデザートはバッチリですよ(笑)


かわいくウサギの顔にしていただいたシロクマです音譜
もちろんの美味しかったです(・∀・)
またすぐに再訪したいと思います音譜


Android携帯からの投稿