ライブ | 吉村啓のこだわりブログ

吉村啓のこだわりブログ

日々の出来事を中心にこだわりを感じるモノ、グルメ、音楽などジャンルにとらわれずオススメできることを紹介していきたいと思います。

先月の話になりますが、さいたまスーパーアリーナで行われた東方神起のライブに初参戦してきましたニコニコ
二人のパフォーマンスはもちろんのこと、ステージ、演出全てにおいてクオリティの高い素晴らしいライブでしたアップ
このライブにいって更にファンになりましたラブラブ!
ちなみに僕は、高音が素敵なチャンミン派です(笑)
写真はツアータイトルである「TIME」をイメージさせる、会場に展示してあったオブジェです音譜





Android携帯からの投稿