NEW PC | 吉村啓のこだわりブログ

吉村啓のこだわりブログ

日々の出来事を中心にこだわりを感じるモノ、グルメ、音楽などジャンルにとらわれずオススメできることを紹介していきたいと思います。

皆さまおはようございますアップ
つい先日、8年程使い続けたノートPCがHDDの故障によりお逝きになられましたしょぼん
ここ1年くらいは不調続きでFacebookを開くことすらままならない状態が続いてましたが、指に馴染んだPCだったので我慢して使い続けてましたビックリマーク
古くはmixiの更新から始まり、最近だと本の原稿入力にも使ってたので、いうなれば僕の相棒、故障に気付いた時はショックのあまり開いた口が塞がりませんでした叫び
ですが、このままでは長年頑張ってくれた相棒にも顔向け出来ないので、思いきって…

おニューな相棒を迎え入れることにしちゃいました(笑)

購入したのはSONYのVAIO、しかも今年の春モデルコスモス
Windows8にタッチパネル…

もう全てが違いすぎて電源の切り方すら分かりませんガーン
しかし、こうした苦難を共にすることで新しい相棒になっていくのではないかと考え気長に頑張りたいと思いますアップ





Android携帯からの投稿