ご報告 | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba
いつも応援して下さっている皆様


ブログをなかなか更新できず
ご心配をおかけしました


そしてその間
たくさんの激励のコメントを…
ありがとうございました


ご報告させて下さい


1月7日
無事に元気な男の子を
出産致しました


おかげさまで
母子ともに健康です


ずっと待ち望んでいた
新たな家族が
我が家にやってきてくれて…


ただただ
感謝の気持ちでいっぱいです


出産には
主人も立ち会うことができ


バースプランに書いた
『初めての抱っこは主人に』という願いも
叶えることができました


夢だった
”お母さん”になることができて
まだフワフワと夢見心地ですが…


これからは

我が家にやってきてくれた

私達の宝物を



主人と一緒に

大切に大切に…

育てていきたいと思います



とは言ってみたものの



なんせ新米ママですし

わからないことだらけの育児に

迷ってしまうことも

あると思います



またこのブログを通して

色々と教えていただけたら

とても嬉しいです



妊活中・妊娠中支えて下さった皆様

改めまして…

本当に本当に

ありがとうございました



これからも

どうぞ宜しくお願い致します



{79DAD3B3-6B8A-42AF-8439-1DD69BD7BF11}


主人のブログも
宜しければご覧下さい