☆質問コーナー答え②☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

さっビックリマーク20番目の質問まで
後10個ニコニコドキドキ



答えていきますよんチョキキラキラ



⑪デジタルフォトフレーム持ってますか?



持ってますよアップ今までは
飾りたい写真がいっぱいで
部屋中写真立てでしたが
デジタルフォトフレームに
してからお部屋が
すっきりですにひひチョキ



⑫劇団に所属していますが緊張してうまくできません!そういう時どうしますか?



私もめっちゃ
緊張しますよ~(笑)
でもなるべく
緊張しなくてすむように
稽古で必死にお稽古しますにひひあせる
でもいい緊張感は大切だって
先輩女優さんに
教えていただきましたよドキドキ


⑬モーニング娘。時代に有名人に告白されたりってありましたか?



残念ながら…
ない(笑)
寂しいにひひ汗汗汗



⑭宝くじを買いますか?



買ったことはありますよアップ年末ジャンボは
毎年かうかなぁ~ブタキラキラ
10枚だけだけどね(笑)
だって買わなきゃ当たらんにひひ



⑮今までもらって一番嬉しかったプレゼントは?



プレゼントは気持ちが
嬉しいから
なんでも嬉しいけど…
あえていうなら
卒業ライブの会場一面が
サイリウムで真っ赤になった
あの瞬間かなドキドキ
乙女はサプライズが
大好きなのですニコニコ



⑯ズバリ今恋してますか?



あらドキドキきましたねっにひひ
恋話(笑)
乙女なら恋はいつでも
してたいですよね~アップ
私にはファンの皆様という
たくさんのダーリンが
いますからぁニコニコ



⑰好きなお酒の銘柄は?



家で飲むのはもっぱら
糖質0の発泡酒ですビールキラキラ
スパークリングワインの
CAVAも好きですよドキドキ



⑱男がグラッとなる、なった手料理は?



あははにひひ
むしろ教えてほしい(笑)
あっ!
キラキラ鶏ウィングのパイナップル煮キラキラ
簡単ですよニコニコ
鶏のウィング煮て
醤油&パイナップル缶の中身入れて
煮るだけビックリマークビックリマーク



⑲モーニング娘。の中で一番好きな曲は?



この質問…いつも迷うし
もしかしたらいつも答えが
違うかも(笑)
それくらい好きな曲が沢山あるんだけど…
キラキラMemory青春の光キラキラかな音符


⑳好きな人にラーメン食べに行こうって言われた日に友達に焼肉いこって誘われたら?



誘われたのが先な方に行くドキドキ
でも…食べ物だけで考えたら
焼肉かな(笑)



ということで20個
答え終わりましたっチョキ



せっかく質問くれたのに
お答え出来なかった皆様ごめんなさいハートブレイク



また次回お楽しみにアップ


矢口真里・保田圭が自ら作詞作曲した「君に届け」着うた・着うたフルをレコ直にて絶賛配信中!!