☆質問コーナー答え☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba

沢山の質問
ありがとうございますドキドキ



今回は
質問スタート~20個まで
お答えする
お約束だったので



早速答えていきますよんチョキキラキラ


まずは①~⑩までドキドキ



①SAXをうまく吹くコツは?



私もまだまだ勉強中ですが、
吹奏楽部の時は
とにかく
ロングトーンやタンギングなど
基礎練を沢山しましたよニコニコ音符



②数学は好きでしたか?



ハッキリ言って…
とても苦手でした(笑)
因数分解辺りからとくににひひあせる
あははにひひにひひにひひ


③最近のマイブームは?



う~ん…Amebaなうかなドキドキ
ブログより短文ですむから
出先でも書きやすいし
OGメンバーとのやり取りが
楽しいっにひひアップアップ



④日本酒も好きだと聞いてますが好きな銘柄は?



普段そんなに飲みませんが…
ちなみに
キラキラ東魁キラキラという清酒は
親戚が作っております(笑)ぜひ飲んでみてくらさいっラブラブ



⑤肌が綺麗ですがオススメの化粧水やファンデーションはありますか?



いやんドキドキお褒め頂いて…ありがとうございますニコニコ照れちゃうなぁ(笑)
基礎化粧品は全て
キラキラライスフォースキラキラですニコニコファンデーションは
パウダリーは
キラキラエクサージュキラキラ
リキッドは
キラキラアルマーニキラキラ
オススメです音符



⑥一番はまってることはなんですか?



最近は無性に作曲したい
願望がありますね~ブタラブラブ
矢口とキラキラ君に届けキラキラという曲を
作って沢山の皆さんに
聴いてもらえるようになって…
余計にそう思うようになったかもアップ



⑦けめちゃんにとって
モーニング娘。とは?



家族ですドキドキ
友達とかとは違う
かけがえのない絆がありますニコニコ


⑧芸能人になってなかったら
何になりたかった?



中学生のころは看護師さんに
なりたかったなぁクローバーキラキラ
あとは犬がダイスキだから
トリマーさんとかドキドキ



⑨化粧品はどこのですか?コツは??



基礎化粧品や
ファンデーションは
さっきオススメを
書いてしまいましたが
コツは…う~ん…
キラキラルナソルキラキラ
キラキラハイライト用のパウダーキラキラ
いつも使ってますが
ラメも入ってて
肌が綺麗に見えるかもドキドキ



⑩℃-uteの中で誰が好きですか?



みんな好きだけど
一緒に舞台やってたなっきーも大好きだけど…
顔が一番好みなのは
矢島舞美ちゃんかなドキドキニコニコドキドキ
どうやら正統派美人が
好きみたいです(笑)



とりあえず
①~⑩まででした音符

矢口真里・保田圭が自ら作詞作曲した「君に届け」着うた・着うたフルをレコ直にて絶賛配信中!!