中澤裕子ちゃん☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba



保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba




やっと!!!!!!

念願叶いました☆




「保田系」
初登場ヾ(@°▽°@)ノ




中澤裕ちゃんです☆




今日、舞台を観に来てくれました。




裕ちゃんに逢うのも久しぶりだったから

うれしくって

裕ちゃんとラブラブショット(笑)




この写真とってたら

周りで柴ちゃんやみーよ、のっちが

大爆笑してました。




やっぱり仲間に会うと

ふっと癒されて

顔見るだけで安心します。




忙しいのに来てくれて

本当にうれしかった♪




裕ちゃん・・・

ありがとう!!!!!




裕ちゃんとは

アメブロ仲間だし

裕ちゃんのブログも見てねん(*^.^*)




明日もがんばりまーす。




今日も来て下さった皆様

ありがとうございました!





保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba