杏さゆりちゃん&篠田麻里子ちゃん☆ | 保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba


保田圭オフィシャルブログ「保田系」powered by Ameba



杏さゆりちゃん&AKB48篠田麻里子ちゃんが

舞台観に来てくれましたヾ(@°▽°@)ノ




昨年の「どツボッ!」

という舞台で共演して以来

舞台があると観に来てくれます!




久しぶりに逢えてうれしかったな・・・。




しかし・・・




かわいい2人が客席にいると

本当目立ちます(笑)




写真で見えるかな?

まりりんの携帯電話もめっちゃかわいいの!

全部スワロフスキーでキラキラ☆




クマちゃんインパクトあるぅ!!!!




今度AKB48のステージも

ぜひ観てみたいなo(〃^▽^〃)o




さゆりちゃんともお食事やさんで

バッタリ会って以来だったし

ゆっくりお食事でも行きたいなあ。




さゆりちゃん&まりりん

ありがとうо(ж>▽<)y ☆




今日も沢山の方に観に来ていただきました。

感謝です!




観に来てくださった皆様

ありがとうございました!




そして、ブログに応援コメントくれた皆様

ありがとうです☆




さあ!明日も3回公演

がんばるぞい(*゜▽゜ノノ゛☆