GW最終日 | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

やっときました。GW最終日。

家族はまだまだ寝ております。9時すぎないと起きません。


私はその時間までは、洗濯、掃除終わっているのでね

なんだか、ホントに主婦は割が合わないと思うのは私だけ?

専業主婦になってからは夫の手伝いは見事に減りましたよね~。

私が無職なのが、面白くないんでしょうね。

かなり、私の給料あてにされてたんでね。


そのせいか、最近は会話もめっきりすくなくなり、GWはほとんど

口も利かないという。笑

私も9時には布団へ入り、読書をする毎日。

最近のお気に入りは、香山リカさんの本。

心が病んでる今の私には気持ちがほぐれます。


最近作って、ヒットだったお菓子。




形は悪いがビスコッティ。

あるブロガーさんが作っていて美味しそうだったので、材料に忠実に丁寧に

作ってみました。


これは、売っているのより、美味しい!!

ビスコッティなんぞ、オサレなお菓子は高いよね~。

これを手作りで、こんなお安くできるとは。


子供達にも大好評でした。

時間だけは、あるんでね、また作りたいと思います。


さあ、今日は火曜日だよね?

草刈した草が庭に置きっぱなしなので、ごみの袋に入れないと。

だ~れも手伝ってくれないしね。期待もしないけど・・・・涙

では、頑張って草、集めてきます。

GW最終日、楽しく過ごして下さいませ。(^-^)/


もち吉★人気のおせんべいの新味【おまつりこまちコーンポタージュ味】15名様募集!

今度こそ、当選したい!!もち吉さん、よろしくです。


参加してます。よろしくお願いします。