おいもやさんの干し芋当選!! | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

おはようございます。

地震結構、ゆれましたね~。

それでも、こどもたちは寝てました。笑


GWもあと2日、長いっす。涙

次男は毎日あちこち出かけているんでねいいんですが

長男は試験前だし、友達からのお誘いもないようなので・・涙

学校生活は楽しいようですが、地区外の学校へ行ったので

学校以外で友達と遊ぶことがないので、かあさんちょっと

心配しています。

中2なのでね、それこそ母さんが口出しするなんて、御法度ですね。

私も友達関係は、なかなか上手くいかなく苦しんだ経験があるのでね、

なんだか長男の気持ちもわかるんだわ。


「遊ぼうぜ~」って言えれば気が楽なんだどね

それが言えりゃあ苦労はないさって話だわね。

黙って見守るしかないです。頑張れ長男!!


さてと、先日モニプラさんで、おいもやさんで干し芋が当選しました。

が、写真を撮ったつもりがSDカードが入っておらず、干し芋の

写真がありません。おいもやさん、申し訳ありません!




おいもやさんからの、お手紙は残っておりましたので、載せます。

肝心のお味ですが、甘味は控えめで優しい味です。

オーブンで少し役と、香ばしくて、また違った美味しさでしたよ。


普段、購入して食べることはないのですが、子供達2人とも美味しいと

完食しておりました。

味も優しく、体にも優し、干し芋でした。

ありがとうございました。o(^▽^)o


お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中



モニプラファン10,000人突破記念!「恋人広場36個入」10名様にプレゼント!

36個入りなんて、豪華すぎるよね~。食べたい!!

参加してます。よろしくお願いします。