カーナの約束、3日目経過報告 | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

今日は1日、雨みたいですね。

昨日は図書館に行って、パソコンなどの本を借りたりしてたら、なんとなく

1日終わってしまいました。

昨日は、送迎地獄だったしね。4時から9時近くまで行って帰ってだよ~。

2人、塾が重なると厳しいですわ。


今日はなんにも、ないのでゆっくり。

長男のズボン取りに行かなくちゃとおもいつつ、パソコンの前に座ってます。笑

明日でもいいかあ。笑


さて、先日LIKEさんで当選した「カーナの約束」毎日食べてますよ~。




見えずらいかな~?

ヨーグルトの上にかけて食べてます。

味はきな粉だね。きな粉好きなので毎朝食べるのが楽しみです♪


今日は3日目、残念ながらお通じはありません。

でも1日、2日目はお通じがありましたので、満足してます。


米ぬか成分には、認知症抑止作用があり、前立腺がんの予防効果も

あるそうですよ。

カーナには血圧降下や食物繊維、ビタミン、E、B、カルシウム、鉄

マグネシウムなど皮膚や血液に必要な栄養成分が強化されてます。

栄養分沢山、アラフォー母さんには必要だわ!!


まだ、沢山あるので毎日摂取したいとおもいます。

2週間分あるので、まだまだレポートしますね。



< br />

LIKEさんは、ほんと試したい商品や食品が沢山ですよ~。

今日も無料イベント応募しちゃいました。


先日、またまた当選したんで、届きましたら紹介しますね~。


さあ、昨日録画した「最後から2番目の恋」でも見ようかな~。

明日、明後日は長男の自転車の朝練とレースがあるので

土日は4時おきだぜっ。汗 今日くらいかな~ゆっくりできるのは・・・


雨だしね、ダラダラ過ごします~。( ´艸`)



【井村屋】新商品☆朝食用ようかん「おはようかん」を30名様にプレゼント♪
長男の練習の朝食用にぴったりです。

私も、ようかん好きなので、食べてみたいわ。


参加してます。よろしくお願いします。