LIKEさんより「食べる米ぬか」カーナモニター当選!! | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

こんにちわ。

今日もいい天気。でも、花粉症の夫がいるため部屋干し

の我が家。いつになったら外に干せるのかしらね?


ほんと最近LIKEさんは当選続きで、ほんと嬉しいです。


今回当選は、「食べる米ぬか」カーナの約束です。




今日からヨーグルトに混ぜて食べてます。

味はやはり米ぬかっぽい感じですが、ヨーグルトにトッピングすれば

きな粉みたいな感じで食べれると思います。

1日目ですが、出ました~。( ´艸`)

偶然かどうかはわかりませんが、毎日続けて、レポートしていきたいと

思います♪




ほんとLIKEさんは、無料イベントも盛りだくさんで100%還元

商品もありますよ~。

昨日、プーアール茶、申込みました。これも100%還元でしたよ。

欲しい商品を実質無料で購入できるって、すごいよね~。

もう、普通にお買い物なんてできないわっ。

ここからは、ちょっと、お暗い独り言です・・・(;´▽`A``


最近は落ち込むことも多いし、悩むことも多くて参ってます。

もちろん人生自分の思うようにいかないよね。

でも、自分の意見を通そうとする人もいるよね。


自分の人生なんだから、私は子供にはあえて余計な事は

言わないようにしてます。

あいさつとか、人間として基本的な事だけは教えようと思うけどね。

私の子供であっても、子供の人生は私の人生と切り離して考えて

いるつもり。苦しい時だけ、手をさしのばしてあげればいいと思う。


そうしないと、一人で飯を食っていける大人にはなれないしね。

私もこんな、おばさんになっても、もがいて苦しんでます。

だけど、自分で這い上がろうと必死です。

長々と、すみませんでした。


そろそろ、新しいことを始めようとボチボチ準備中。

仕事辞めて、酒辞めて、食に走り、かなり肥えた母さん。笑


まあ、肥えてもいいかあ。

とにかく、もう10年子供達の為に頑張って働きますよ~。

ちょっと、気持ちがスッとしました。

読んでいただいた方、ありがとうございました。m(_ _ )m


履くだけモップモニタープレゼント
掃除苦手な母さんにぴったり。笑


参加してます。よろしくお願いします。