パンを焼いてみた | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

おこんにちわ。

今日は修了式ですね。

先に長男が帰ってきました。

まずは成績表~。まあ、あまり変わらず・・・

1がないのでよしとしましょう(いいのか?それで)


今日は、緑内障の検査とメガネを作りたいので検眼を

しにいきました。

今までは、コンタクトでしたが、失業中の今、コンタクトなんて

私には贅沢すぎるので、メガネで十分でございます。

今は黒い大き目のフレームが流行っているのかしらん?

アラフォー母さんには厳しいかしら?

眼鏡市場さんで、じっくり選んでみようと思います。


昨日、パンがなくなったので先日安売りで買った強力粉で

HBでパンを焼いてみた。




まあ。見た目は普通だね。

ちょっとお味見したら、しょっぱいのなんの。

塩入れ過ぎだっちゅ~の。

やけになって、一人で半分以上食べちゃったわ。笑


明日からは春休み。

朝昼夜と作るのね。憂鬱だわ~。

3年ぶりの専業主婦。頑張りますう~。( ̄ー ̄)



春だね。オシャレして出かけたいわね。

ぎり、私が着れそうな服もあったわ。

おこずかい貯めて買いたいです。



登録無料!アフィリエイトはアクセストレード

母さん、アクセストレードも始めました。

こちらも、実質無料やお得な商品もありますよ~。

春休みはアフィリエイトで頑張って稼ぎたい!!



青汁のんで元気になろう!!


お肉にお魚に色々使えて便利!「生しょうゆ糀 なちゅこ」を30名様にプレゼント♪

万能調味料、是非使ってみたいです。



参加してます。よろしくお願いします。