おひとり様の朝 | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

おはようございます。

今日は家族皆、学校、仕事へ行きました。

3連休おわりましたね~。汗

私は息子の自転車の付き添いで終わりました。

昨日も3時間以上たちっぱなし・・・

結構きついでございます。受付の手伝いもあるしね。


息子のタイムは、まずまず。

タイムのことなどは、監督から親は口出ししてはいけない

ときつ~く、お叱り受けたことがあったので、母さんお口

チャック、チャック。(。-人-。)


でも着実に実力はついているのは、素人の母さんでもわかります。

走りの感じが、なんとも言えずカッコよい。(親ばか全開 笑)

夢は競輪選手かロードレーサー。

大きな夢ですが夢はでっかくね。v(^-^)v


いつかはこんな風になるのかなあ。




まだまだ、始まったばかりだもんね。

夢にむかって頑張れ!!

母さんも元気になったら仕事探しがんばるぜ。




春だもの、母さんもオシャレしたいわ~。




30秒で発光白肌♪ 【SONOKO】のBBクリームモニターキャンペーン

30秒で白肌手に入れたいっ!!

春は来てるわ♪



さあ、今日も節約、懸賞がんばります!!

小さなことから、コツコツと・・・