蒟蒻畑 ライチ味 モニター当選とあれから・・・ | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。

今日は本当にいい天気♪

仕事は、月曜日から行ってません。来月に大学病院で精密検査に

なりましたのでね。

体調は昨日までは、頭痛が酷くてきつかったけれど、今日は頭痛薬

飲んでみたら、かなり良くなりました。


精密検査といっても、救急で運ばれた時は、血液検査も心電図も

レントゲンも異常なしなのでね。

かかりつけの先生が「まれに脳の病気でこういう症状もある」と

言ってましたが、脳のCTも去年の7月に撮ったばかりなのでね

先生も「たぶん、診療内科に行くようになると思うよ。」とのこと。


私も、そう思います。

今は1人では買い物にも行けないし、怖くて頭がフワ~っときて

倒れそうになるんですよね。

コンビニにも子供と一緒にいっています。

運転もいつも通る道なら大丈夫。

これは、まさしく心の問題。


今は仕事も行かず、酒も飲まず、本当に穏やかな日々です。

今は暇な時間は昼寝をしたり、懸賞はがきを書いたりしてます。

今日は部屋をきれいに掃除できたしね。

とってもいい気分です。(*^▽^*)


さてと最近はよくモニターに当たります。

今回は




マンナンライフさんの「クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトライチ味」が当たりました~。




クラッシュタイプなので、食べ応えがあって、しかもカロリーは39㌍、

食物繊維7.0グラムとお通じにもよさそうです。

味もライチ味そのもので、ほんと美味しいです。

お腹が結構いっぱいになって、おやつにもいいですね。


これは、買って食べると思います。

どうも、ありがとうございました。(‐^▽^‐)

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



もち吉★新食感!焼きチョコ米菓【チョコピロー】15名様募集!

焼きチョコ米菓ってどんな味なのかしら?

是非食べてみたいわ。



にほんブログ村

ペタしてね