すらっと スリムティー モニター当選!! | フルタイムパートはじめました

フルタイムパートはじめました

春から調理補助でフルタイムパート始めました。
アラフィフ頑張ります。


今日はいい天気。

さきほど、布団を干しました。

仕事は休みだけど、長男は今日から期末試験なんでね、1時すぎには

帰ってくるので、掃除して、銀行に行ってこなくちゃです。


先日モニプラさんで申し込んで当選しました、すらっとスリムティーです。




すこし便秘がちな私。

こういうお茶って苦くて飲みずらいけど、このお茶はピーチフレーバー味で

ほんのり甘くて飲みやすいです。

この前3日ほど、便秘していて、朝に飲んだら昼頃にいい感じに

出てくれましたよ~笑

お腹も痛くならずよいです。





ティーパックなので、便秘の頑固さによって、濃さを変えられるのも

魅力ですね。

今朝もまた、食べ過ぎたので、すらっとスリムティーを頂きました。

これは、おすすめです♪


オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中


30袋も入っていたので1ケ月はもちますね。

ありがとうございました。(^∇^)

さて、最近なんとなく体の調子が悪かった私。

先週の日曜日は座ってても苦しく、横になったらそのままいって

しまうんじゃないのか?ほど体がだるく、悲鳴を上げている感じで

胸は苦しくなるし、めまいはするし、まともに歩けなくなって

夜、救急で病院へ・・

血液検査をしましたが、特に異常もなく、狭心症の疑いは前から

あったので、心臓の血管を拡げる点滴をして無事、自宅に戻って

これました。

先生はメンタルや体が、かなり疲れているのではないですか?

とのこと。これは前から言われていたことだけどね。


最近はストレスから、お酒の量が増えているのは前から自分でも

気になっていたのよね。

もともと、お酒は若いころから強くて男の人と張るくらいだったから。笑


きっと、今回の体の不調はお酒のせいでもあると確信した私。

今回はほんとに苦しくて、自分でも死ぬんじゃないかと思った

くらいだもの。子供達も半分涙顔だったしね。涙


もうしばらく、お酒とはおさらばすることにしました。

まだ子供もこれからだし、なんたって私が病気にかかったら

この家はどうなるの?ってほんと改めて思ったし、みんなに

迷惑かけちゃいけないものね。


神様が与えてくれた、いいチャンスかもしれません。

冷蔵庫に残ったビールを見ても何とも思わないわ。笑

たまに飲む主人に飲んでもらいましょう。


余った焼酎は、料理酒に使わせていただきます。

まだ2.5ℓは残ってるぜ~。笑


昨日も飲まずに、イライラするかしら?って思ったけど

色々と書きモノもできるし(懸賞 笑)

家事も丁寧にできるしね。

飲まないと時間が沢山できるもんだわ~♪


まあ、飲みたくなる時もあるかもしれないど、あの時の

子供の泣き顔、思い出したら飲めません!!


まだまだ元気でいないとね。

sari母さんの決意表明でした。

長々と失礼いたしました。m(_ _ )m

でも、飲まないと、やっぱり体の調子いいです♪


アンケートに答えて「美冬 × 白い恋人」10名様にWプレゼント!


白い恋人、昔から食べるけど変わらない美味しさだよね~。

スリムティーと一緒にいただくのはどうかしら?



ペタしてね