不思議な事に惹かれる理由・Sさんの言葉 | 本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

本格ヒプノセラピー・催眠療法25年 SORA・KEIKO公式「幸せの法則」

東京でBe-Pure ヒプノセラピー協会を主催。1999年より活動。運を上げるコツ、潜在意識、生き辛さや毒親からのトラウマ解消法など実体験満載。ヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)養成講座等。
・産業カウンセラー・交流分析士・ヒプノセラピスト・健康リズムカウンセラー


今日のクライアント様の言葉です。

感心してしまったので
ここに記しておきます。



●Sさん
●KEIKO



また一日の講座とかないんですか?
あったら参加したいんです。
でも、まるまる一日ワークだと疲れちゃうから、間にティータイムとか、keiko先生の不思議な話とかを聞けたらいいな。


私の不思議な話?
沢山あるんだけど、すぐ忘れちゃうの。不思議な能力や出来事って案外関心がなくて、幸福感とか至福感とかに戻る時間のほうが重要なの^ ^

忙しくしちゃうと、幸福感の中にいることから離れちゃうから。



そうか〜
わかってる人は皆そうおっしゃいますね。


そうなの?



はい、特殊なことなんて、どうでもいいって。

特別な能力や不思議な出来事を体験する事で、自分って凄い!っていう自己肯定感を手に入れようとするんですよね。

特に、苦しい時はそれをしたくなって求めちゃう。

地道に自分に向き合うことから目をそらして特別なことを求めるんですよ。

でも結局、それって幸せから遠ざかる事なんですよね〜。





Sさん
大賛成です。

いや、特殊な能力があったら、それはそれで素晴らしいけれど、

でも、自分の中をできるだけクリアにするのが先です。そうじゃないと怖いから。


そうかぁ、自己肯定感なのですね。


勉強になりました^ ^


{67307EB1-E17C-4098-BFB4-F6077124B3C1}

 

★瞑想とシルバーバーチを学ぶ会@銀座  

4月21日(土) 10:30〜12:30  
参加費3000円
読み継がれるシルバーバーチの霊言集を皆さんで学び、静かな瞑想の時間を持ちましょう。お申し込み→こちらへ
 

★自分で自分の潜在意識をクリアにしよう!
ベイシック講座 全5日間 10時~17時

一度身に付ければ、自分にも身近な人にも使える【ヒプノセラピー幼児期退行】

【セルフ・ヒプノセラピー】を学びます。

 
◆メルマガ登録 ⇒★
心がほっとする言葉の定期便。ブログでは書けない事
◆個人セッションお申し込み ⇒★
◆ホームページ こちらへ
個人セッション 幼児期退行・インナーチャイルド・胎内記憶・前世療法・その他
◆ヒプノセラピスト養成講座  ⇒★ヒプノセラピスト、セルフヒプノ講座

ブーケ2書籍ブーケ2
  image
花『幸せが追いかけて来る!』
催眠療法・潜在意識・変性意識・意識の拡大の探求の書
詳しくは→こちら

 花引き寄せを遥かに超えて 

魂の約束を果たし 魂のシナリオを生きる』

花CD 誘導瞑想2種
◆リラックス     ◆エナジーチャージ
__ 1.GIF__ 1.GIF  __ 2.GIF__ 2.GIF
詳しくは→こちら