ヒプノセラピー スペース・SORA KEIKO.

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
日々の出来事、運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)

 


葉本当の幸せは 美しい葉

~私達の心の曇りが取れて純粋に美しく輝きだしたら~

世界は美しいもので溢れることでしょう

スペース・SORAでは様々なテクニックを盛り込み

独自のヒプノセラピーをご提供させていただいております


                      rose+.SORA・KEIKO




ksama

NEW !
テーマ:

蒸し暑い中、昨日いらしてくださったK様は大阪からの方でした。

なぜ、私のところにいらしてくださったのですか?大阪周辺にもヒプノセラピストさんはいらっしゃると思うのですが、

と申し上げると

「KEIKOさんの『幸せが追いかけてくる!』の本を読んで来たんです。素晴らしい本ですね^ ^」

とのお返事をいただき、嬉しい驚きでした。

長くて読むのが大変ではありませんでしたか?とお聞きすると、

「一気に読みましたよ。
3回も読み直しました!」

と、また素敵な笑顔でおっしゃってくださったんです。


K様は、政治経済から終末医療まで、幅広い探究心をお持ちで、精力的に学んでいらっしゃって

内観道場を数回体験し、インドでは聖者のアシュラムへ、シャスタの聖地を回り、マウイ島ヒーラーさんに会いに行き、マッサージを習い、看取り士の資格を取り・・・。

そんな方に本をお褒めいただいて、東京までおいでいただけるとは、とても光栄でした。



実は、最近何故か多かった東北からのクライアント様数名も、何故こん何遠くに?と伺うと

  「本を読んで来ました^ ^」
とおっしゃってくださって。

日曜日のヒプノセラピー体験会でもそうでしたし。


この本には
私の「意識とは、運命とは、幸せとは何か。幸せになるための法則とは?」との探求から、幸福と至福の境地に至るまでの自分史と

ヒプノセラピストとして沢山の方の人生に触れさせていただいた中から導き出した、この世の法則の一つの仮説を書いています。

とっても時間をかけて書いた本です。


ある方がこうおっしゃいました。

「本はKEIKOさんが大変な思いをして産み出した、いわば子供のようなもの。それなら大切に育てて、社会に送り出すでしょう?」


私が送り出した子供ちゃんは、社会に出て働いてくれているようです。ちゃんと皆さんのお役に立てているかな?

{DA8847FE-3986-4AD0-A30B-23EDD9881DD6}

{7E9973A8-0F99-4C72-948D-5745F24ECED1}

★9月下旬には28年度下半期ヒプノセラピスト養成講座も開校予定です。

★セルフヒプノセラピーの講座も開催。

KEIKOのHP    花

セッションメニュー ⇒★
各種 お申し込み ⇒★
セラピスト養成講座 ⇒★
ヒプノ(誘導瞑想)CD     

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日24日に『ヒプノセラピー体験会』を開催いたしました。ご参加の皆様、ありがとうございました。


今回は初の試みで、ヒプノセラピスト養成講座の卒業生&受講生によるヒプノセラピーをご体験いただく企画です。


事の始まりは、開業中のお弟子さん達の

「集客が難しい・・・」という言葉からでした。


では私が一肌脱ぎましょう!と。




KEIKOさん、優しい〜!




違います。私はフンワリしているようで、仕事にとっても厳しいんです。

 

どんな職業でも、仕事として成立するのは並大抵の努力ではありません。小手先の集客テクニックでは、一時的に上手くいったとしても長続きはしません。仕事として成立させ、継続し、信頼を得るというのは至難の業。


「では、私が定期的に体験会を開催し、そこで皆さんをご紹介しましょう。でも準備は私だけでなく、参加希望者全員で分担し責任を持って下さい」 としました。

 

仕事に対する覚悟、良質なものを提供する責任感、真剣な取組み、どの局面からも謙虚に学び続ける意志。それらを知っていただくため。


お客様にいらしていただくということは、そういうことです。仕事って甘くないですよね?



準備の途中では私の喝!が飛びました。

今まで一度もなかったことに、皆さん驚いた様子・・ザワザワザワ・・


そこを乗り越えた?勇気ある4人のセラピスト。かなり思いっきりスイッチが入った模様^ ^


さて、第一回目のこの度は『幼児期退行』をご体験いただきました。

また、KEIKOによるヒプノセラピーの説明と、誘導瞑想の時間も設けました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

✤KEIKOによるヒプノセラピーの説明とセラピスト紹介

{1FEE3F0F-C9E7-4EF8-98EF-086D5FB362F3}


✤KEIKO   誘導瞑想
今回はチャクラの調整ワークをさせていただきました。

{5564B389-DE14-4B8C-885C-41F274405139}


✤各セラピストによる「幼児期退行」
{A0B88A43-788D-4691-B56A-2494D5FBE29D}

今後も、より良い会の継続を目指して参ります。


次回はセラピストの人数を増やし、過去世退行または、インナーチャイルドのご案内を考えております。


この度ご参加くださいました方々には、心よりの感謝を申し上げます。




以前購入してくださった本『幸せが追いかけて来る!』をお持ちくださってサインをお求め下さった方や、

新たに本のご注文をいただいた方もいらして、本当にありがとうございました。


アンケートでは

●どうして赦しが必要なのか、頭ではなくお腹の底で分かった

●ヒプノセラピーの意味が分かったし、もっと知りたい

シリーズ的に体験したい

  インナーチャイルド、ハイアーセルフ・・・

●予想以上の感情が出てきて驚いた

●ヒプノセラピーを学びたいと思った


などのご感想・ご意見をいただきました。


★次回は9月頃の開催を予定しております。

★9月下旬には28年度下半期ヒプノセラピスト養成講座も開催予定です。

★セルフヒプノセラピーの講座も開催。


KEIKOのHP    花

セッションメニュー ⇒★
各種 お申し込み ⇒★
セラピスト養成講座 ⇒★
ヒプノ(誘導瞑想)CD     


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
昨日はヒプノセラピスト養成講座・初級の
『インナーチャイルド』の講義でした。

皆さん真剣です!

覚えることも沢山ですが
頭と勘を使って
瞬時に判断することもたくさん。

では、どうやって判断するのかといえば
どれだけセラピーを理解しているか
ということです。
丸覚えではほとんど使えません。
{DCE7DD7B-4DAA-4A16-A7DD-250CBFFE002C}
皆さん、頑張ってます^ ^


さて、今日はヒプノセラピー体験会です。
ご参加くださいます方々に
喜んでいただけますよう
セラピスト一同、準備万端で
お待ち申し上げております




セッションメニュー ⇒★
各種 お申し込み ⇒★
セラピスト養成講座 ⇒★
ヒプノ(誘導瞑想)CD    



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。