ヒプノセラピー スペース・SORA KEIKO.

スペース・SORAを主催しヒプノセラピスト(退行催眠・前世療法)として1999年より活動。
日々の出来事、運を上げるコツ、意識のカラクリなど、実体験をお話します。
自分自身を知って人生の質を上げましょう~♪☆
(東京・有楽町線&副都心線『千川駅』下車徒歩5分)

 


葉本当の幸せは 美しい葉

~私達の心の曇りが取れて純粋に美しく輝きだしたら~

世界は美しいもので溢れることでしょう

スペース・SORAでは様々なテクニックを盛り込み

独自のヒプノセラピーをご提供させていただいております


                      rose+.SORA・KEIKO




ksama

NEW !
テーマ:
同じ立場になって初めてわかること
ってありますよね。

いえ、むしろ、どんなに想像力を働かせても、それは想像でしかなく、実際に体験してみないと、本当のことはわからないものなのでしょう。

『想像力』をディスカウントしているわけではありません。

想像力を働かせることはとっても重要です。人を思いやる心は、想像力から始まるのですから。


でも同じ経験をして、はじめて、
「こんな気持ちだったのかな・・・」
と脳裏をよぎって、

「あの時、もっと思いやりを持って接することはできなかったのだろうか」 なんて振り返ったり

心の中で遅ればせに
「ごめんなさい・・・」とか「ありがとう」なんてつぶやいてみたりします。

人って本当にしょうがないものですが、こうしてやっと逆の立場を理解するんですね。


カウンセリングの時に、過去の過ちを悔やんでいるという話をお聞きすることがあります。

学生時代のいじめや
大切なひとを 何故か傷つけたこと
親にかけた苦労などです。

そんな時は私は
「謝ってみましょう、心の中でもいいから。その代わり、しっかりと」とお話しします。

心を込めて発した言葉は、たとえ声に出さなくとも、時空を飛んで届くべきところへ届くのだと、私は実感を持ってそう思うからです。

ですから、ヒプノセラピーで、過去の記憶にさかのぼり、もう一度しっかりと見ていただきます。

すると、その当時は気付かずに過ぎてしまったこと、自分の立場でしか見えなかった景色が、ちがう角度から見えるんですね。

そして、心からの謝罪やお礼をしっかりと、伝えていただくのです。


すると何が起こるの?と聞かれそうです。

それはそれぞれです。

必要な事が起こります。


もっといえば、目に見える形で何かが起こらなくてもよいのでは、と思うのです。心の奥にしこりを持ったまま生きるより、ずっといい。そして全ては繋がっているのだから、いろんな意味で流れがよくなります。


でも、その「ごめんなさい」も「ありがとう」も
勇気を持って直接伝えることができたら、もっといいのでしょうね。


私も最近、そんなことがありました。
「身を以て知ること」です。

ちゃんと直接伝えられるかな・・・?

「ありがとう。私の人生の大半は、あなたの想いの上にあったんだね。そしてゴメンね。もっとわかってあげられることが、たくさんあった気がするよ」


時空を超えて
いろんな形で起こる許し。
人って、やっぱり大好きです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

明日からまた養成講座が始まります。「やっぱりやりたい!」とギリギリで飛び込みのお申し込みをいただいたり、嬉しい限りです。

皆様のお役に立てますように、精一杯務めさせていただきます。

{5C38AABF-DA0C-4C8D-880A-743804D01A54}


セッションメニュー ⇒★
ヒプノセラピーお申し込み⇒★
セラピスト養成講座 ⇒★



AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
21日のきれい・ねっと感謝祭における講演から、22日大阪の個人セッション、23日姫路の個人セッション、24日京都の個人セッションを終え

今日、25日は伏見稲荷大社さんと、嵐山を観光しての帰りです。

この度の5日間は、いろんな形の愛をたくさん見せられました。

こんな形の愛もあったのか!
これもそうだったの?
こんなにいただいていいのですか?

ありがとう、ありがとう、と、何度も心の中で手を合わせました。

嬉しすぎて、人前であまり泣かない私でも新幹線の中でウルウルで、あぶないあぶない。

これを私のところで止めてはいけないと思います。

私にできる形で、たくさんの皆さまへお伝えし、それをお返しにしたいと思い、心に誓います。

{9DF3C9C5-C65A-4C91-B032-13843D45D996}

{ED44B5C2-FE64-48D4-BBA0-8BB9D6C17B09}

{CB78B56E-AADD-4879-A79B-F0EEE029D2B7}


AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月21日神戸にて、きれい・ねっとさんの感謝祭・第9回のご報告♪です。

去年の10月に出版の『幸せが追いかけて来る!』で、それはそれはお世話になった、きれい・ねっとさんの大事な感謝祭!

早起きして向かった神戸。
行きの電車の中で、以前からずっとお目にかかりたいと思っていた池田整治先生とバッタリ!

いい一日になりそう・・
という予感的中の、とても楽しい一日でした。
{F1FBDE35-DC5B-4BB1-A6DC-54ED4F7EBADD}

とにかく先生方のお話が凄い!ビックリ&納得でした。

●小川雅弘さん「世界144,000人の平和への祈り」

祈ること、詫びることの大切さを教えてくださいました。

私も思うんです。「ありがとう」という言葉は運を上げるとか奇跡が起こるとか、取り上げられることが多いけれど、わびること、過ちをみとめ、手放すことはとても重要ですよね。素直にお話をうかがいました。

今年はまだ50カ所以上の講演をなさるのだそうです。

●SORA・KEIKO  私です。
今回は『引き寄せをはるかに超えて』という内容です。
まずは引き寄せの方法、次に引き寄せの達人になるための方法を。でも本当は、引き寄せなんかはるかに超えていただきたいのです。もっともっと魂の根源的な欲求である『魂のシナリオ』を、生きているこの時に発動させましょう。
{AF5931AB-A821-4064-8BC1-A1CF738485E7}


●舩井 勝仁さん「マネーから始まる次元上昇」

あらゆることをご存知なので、話がどんどん脱線・・その脱線の先かもっと聞きたい!と思わされます。

お金というエネルギーは「愛」です、とおっしゃいました。

実は、今年2月に舩井勝仁さんにヒプノセラピーで、お金が生まれたところに連れ行って欲しい(だったかな?)とのご依頼を受けたのです。

そんなご依頼はじめて!とおののきつつ、私も勘に頼り・・今となっては自分でも、どう誘導したのか、あまり記憶にもないのです。

行き着いたところは、あまりにも素晴らしいところ。内容もほぼ記憶にありません。ただ、セッション中の舩井勝仁さんの表情が愛に満たされたご様子で、私まで不思議な感動を覚えました。

そして「いつも、ここに戻って来ればいいんだなぁ」と、喜びに満ちた表情でおっしゃったのが印象的でした。

それでね、勝仁社長は、どちらかの大学に変性意識のご説明をなさる機会があって、その時に私の本をご紹介下さったそうです(驚き&嬉しい!)。

次元のお話も。
二次元がわかると五次元に通ずることができる。一次元がわかると九次元に通ずるのだとか。そして、KEIKOさんはその九次元に通じてると思う、とおっしゃってくださって!(こういうお褒めの言葉はしっかり記憶に残りますf^_^;)

{919D0632-A159-433F-AF09-25580D74E650}


●赤塚高仁さん  「ヤマト人たちの聖なる約束」

赤塚さんは初めてお目にかかりました。本当はね、お目にかかる前はちょっと怖かったんです。

お会いしてみると、本当に澄んだ方、清らかな方、お優しい方でした。いっぺんに大ファンになっちゃった!お話がまた凄い!おまけにジョークも凄い!

元気になる究極の住宅を普及すべく活動中の方で、日本のロケット博士の糸川英夫博士の一番の思想後継者でもあられます。

糸川博士のお話、天皇のお話、イスラエルのお話、キリストのお話。普通ありえないでしょう⁉︎と思うような体験をたくさんされている赤塚さんのお話には圧倒されます。
何度も聞くべき講演でした!

{44FD9E95-8DB4-4B3C-A9B1-8043D947AACD}
右は画家の川上由理子さん。素敵で可愛らしい方です。http://yuri-kobe.jimdo.com/?mobile=1



●山内尚子さん
きれい・ねっと代表

去年、命を失いかけた時のお話。
なんと4リットルもの輸血を受けたらしく、その時に感じて帰ってきたことをお話されました。そんな中で、私の本の編集をしてくださっていたのですよね。なんと、ありがたい事でしょう!

尚子さんのように思いを人に伝えられたら、どれだけいいだろうと思わされます。人をまとめる力もあって、四人の講演者の話をうまく繋げて一つにまとめる名人でもあられます!

本当に9回目のきれい・ねっと感謝祭、おめでとうございます^ ^

楽しかったです!
私自身がまなばされる事がたくさんあった、感謝感謝の感謝祭でした。
お招きいただき、ありがとうございます!
{14F25AB2-D2AD-4659-BEF3-11F56C51B003}

昨日は大阪での個人セッション、今日は姫での個人セッション、明日は京都で個人セッションです。皆様ありがとうございます。

AD
いいね!(28)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。