☆クレンジングインティジェンスで角質ケア☆ | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

R2(アールツー)自然派基礎化粧品ファンサイト応援中


こんばんわドキドキ
昨日の雪雪スゴかったですねあせる
川崎の日航ホテルで、友達とディナーしていたのですが
8階から外を見たら、吹雪いてる~ショック!
エライこっちゃ!!

でも今日は良いお天気晴れ
家のまわりの雪もスッカリ溶けました虹

さて、今年の始めにお伝えしていた
美肌広報
の、感想をUPしたつもりが下書きで止まっていました・・・ガーン汗
すみませんあせる

クレンジングインテリジェンス
送っていただいた、クレンジングインテリジェンスを使用した
感想をUPしたいと思いますアップ
ちょうど、1本使い終わるところなので合格

お肌にマイルドなカオリンを主成分(洗浄剤)に
11種類の天然ハーブエキスとハチミツ(皮膚保護剤)を配合した
毎日使えるマイルドな角質ケアアイテムが、このクレンジングインテリジェンスですキラキラ

クレンジングインテリジェンス成分

毎日お風呂でマッサージしながら使っていますブーケ2
まずは、想像していたよりも柔らかく、伸びが良かったですビックリマーク
「角質ケア」とゆーと、スクラブ的なザラつきを想像してしまいますが
このクレンジングインテリジェンスは、とっても柔らかな使い心地でしたひらめき電球

きっと、これだけマイルドな使い心地だから、
毎日使っても平気なんですねドキドキ

コレを使った後に自分の肌を見ると、ワントーン明るくなった気がします合格
毎日お風呂場で出来る角質ケアなので、
めんどくさくないのが1番魅力かなにひひ

目指せ美肌~キラキラ

★R2自然派基礎化粧品★リセット洗顔とシンプル保湿で本当の素肌へ


☆慧☆ペタしてね読者登録してね