ランチ@表参道 | ~伊藤慧のドレミDiary♪~

~伊藤慧のドレミDiary♪~

★大田区萩中のピアノ教室・Kぴあのカンパニー★
*..。★。..*Pianist伊藤慧が気ままに綴る音楽・趣味etc.日記*..。★。..*

こんばんは雪の結晶

この3連休、毎日寒い日が続きましたが

みなさまいかがお過ごしだったでしょうかはてなマーク


私はお仕事でしたが、そんな中でも少し息抜きできた時間もありましたニコニコ

先日、Aoyama flower運営のブーケ教室に行く前に

表参道にあるオフィチーナ ディ エンリコ でランチしました音譜


パスタランチを食べましたアップ

ここのパスタの特徴は、全てオリジナルに作れるところドキドキ


~伊藤慧のドレミDiary♪~

まず、パスタの種類を選びます!

私は、タリアテッレをチョイスしましたビックリマーク


~伊藤慧のドレミDiary♪~


続いて、ソース!!

クリームソースが大好きなので、トマトソースと迷いつつも

クリームでひらめき電球

~伊藤慧のドレミDiary♪~

ここからが、さぁ大変あせる

具を自分で選んでいくのです!!シェフの方と相談しながら

クリームソースに合う具材を選んでいきましたチョキ

~伊藤慧のドレミDiary♪~

見たことのない野菜も、たくさんありましたショック!

~伊藤慧のドレミDiary♪~

とても気になった(笑)カリフラワーの仲間・ロマネスコを絶対入れたい!

と頼みましたドキドキ

~伊藤慧のドレミDiary♪~

ずいぶん悩みましたが、「何を選んでも美味しく作るから大丈夫だよ」と

言われ、「じゃぁアレも!コレも!!」と選んだ結果・・・

~伊藤慧のドレミDiary♪~

↑で作って頂くことにドキドキ

ホタテ、エビ、サーモン、ズッキーニ、ブラウンマッシュルーム、

ロマネスコ、・・・ともう1種類キノコ(名前忘れちゃったガーン

どんなパスタが出来上がるのか楽しみ~ドキドキ


~伊藤慧のドレミDiary♪~

その前に、サラダキラキラ

ボリュームたっぷりで、野菜の素の味が楽しめました黄色い花



そしてパスタアップアップ


~伊藤慧のドレミDiary♪~

じゃん!!

平たいタリアテッレにクリームソースが、絶妙に絡んで

カナリの美味にひひ

名づけて「Kei’sスペシャル」(笑)

美味しかったですラブラブ!


次回はトマトソースにチャレンジしてみようひらめき電球


素敵なお店を教えてくれた、かなちゃんに感謝ドキドキ


☆慧☆ペタしてね 読者登録してね