春の特番2時間スペシャル"壊れた出待ち"~予告ばーじょん香り編~ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

こんにちわんしっぽフリフリ

お出かけの予定が早目に終わったので夜の宴会ビールの前に

出待ち編の予告ばーじょんでお送りしますm(_ _)mマイドォ~



ところでビックリしました。

"香り"マニア多いっすねぇ~~~~ブーケ2

私は香水とか付けない方です。

えいとふぉぉ~~~とかも普段持ってないです。

そろそろ気にしないといけない年&季節ですかねー

中学の頃の方が気にしてましたね。髪の香りとか汗の始末とか。

だって体育会系イコール"汗"!じゃないっすか!

汗臭いの万歳ですよ。全然気にしないっすよ。

なのになのにですよ?!

バスケを極めているTOPプレーヤーがですよ?!バスヶ*

なんでシャワー温泉後でもあるまいし、あんないい香りがするんすか?!

あたしゃ女としてクヤシイデス!!(笑)

その香りには軽く最初からやられてました。

(((((o_ _)oパタッ◎・----------‥…-o_(・_-) バキュン!


でねでね。まぁ詳細は割愛しましてこの長T。

練習最初にレーナくんが着てらしたもんです。

ブレサン長T

サイズ、5XOってどんだけぇ~~~

家宝にしますm(_ _)m


この香りがね、うん。また最高にいいのですよ合格

気になってしゃーなかったわけです。

香水??洗剤??なんじゃらほい。って。


はい。。。もうね、変態覚悟で聞きましたよ。

次の日のね、試合結果の報告も兼ねてね。うん。


あざっす。


皆さんすんごい興味ありげなのでよかったす。

あたしだけが変態なのかと思いましたが

"知りたい"って思うのは当然のことですよね、ね?ね?



奥さんっっ。

柔軟剤らしいですよ、この香り。

アメリカのっっ。ぜひドンキーでチェック視力検査してみてください。

初めて知りました。そんなのがあるって。

ブレイブサンダース#21マッチのらしいです。


香水苦手な妹がかなり惚れこんでチェックしてました。


「(香りのこと)聞いたよ?」というと


「あんたそれはちょっと変態・・・」と言われました。

ちょっとしょっく。ダウン


数時間凹みましたがもう復活っス。



というわけでーす。

んじゃ!


明日やっとバスケだ!1週間になるんだねぇ・・・なんだか

夢のようで随分昔のことのようだよ。

大好きなバスケ、私はずっと頑張りマス!!!

日曜は試合だ!翌週も試合だ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ