ぐっばいGW。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

(今日は宴会なので予約投稿でUPします)




そういえば、マッチが皆の前で

「今度は人数もっと増やして来ます!」と言ってくれました。


後から「また来てくれるって言ってたよね!?キラキラと喜ぶ仲間に

「次はないの!もうないの!」とバッサリ切る私。

「え?社交辞令なの?」と嘆くみんな。

「そうじゃないけど・・・もうないの!ありえないの!」と私。


ちょっと自分に言い聞かせてました。

もっと待ってる人たちがいーっぱいいるもんね。

みんなに幸せ届け~って感じです。

そりゃまた来てくれたら嬉しくて痩せちゃうけど(爆)

バスケ人生で最高の日でしたから・・・




練習が終わって積もる話もあったけど、いかんせん21時には体育館は閉まります。

早めに着替えてもらって話は後で・・・ってことでお二人はお着替えを。

私たちはいつものように外に出て帰り支度。

妹や仲間と試合後のような出待ち。

いつもミーハーじゃない仲間まで必死になって振り回してバッシュを乾かしてます。

なにしてんの?って聞いたら両方にサインもらうの!ってニコニコ。

そしてお二人が出てこられました。


「ほんとに有り難うございました。」って何度もお礼を言って

またもやサインを・・・

このバッグに欲しかったんですよ♪

私「サインいっぱいすいませんm(_ _)m」

マ「いや~もういくらでも!」

うにょーーーーマッチ最高!グッド!

これで練習も試合も一緒☆ヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ

有り難うございました。

と頭を下げた私にブレサン長Tを差し出して

よかったらどうぞ、ってレーナくんが・・・

「$%&’()#”&)’&%$#ぎゃぁーーーーーーーー!!」

と今年一番の大ジャンプを体育館外で披露。

街中に響き渡るような奇声でした。


仲間もレーナくんとマッチ、バッシュ片方づつサインもらってる。

レ「どこがいいですかねーココ?」

つま先部分を指したレーナくんに


友「あ。ダメですー。ココ踏まれちゃうとヤだから音譜って。

内側のくるぶしの辺りにもらってました。

ちょーー可愛い~~(笑)そんなヤツじゃないのに。

ウケました。


これでみんな東芝パワー注入だね!


うちの明日の試合の話とか

今まで観戦した話とか・・・


「あのーオーエスジーとの延長戦の勝ち試合!

勝ち試合はあれ・・・だけ・・・」と失礼なことを(^-^;


「あぁあの夜の寒川の・・・」というマッチ。


「そんなことありましたっけ?」というレーナくん。

ヾ(・・;)ォィォィ




少し話して「そろそろ・・・行きます!」とお帰りに。


最後に握手して、もうブンブン振って両手で握って

「有り難うございます。有り難うございます。」

握り返してくれたその手にプツっと壊れた私は



「もー大好きですっ」




皆に「何言ってんだよっ」って頭バチバチ叩かれて


大笑いで幕を閉じ

お二人はお帰りになりました。


車まで御見送りして

一緒に乗ってっちゃおうかしらっなんて思いながら


「じゃっ」と乗りこむレーナくん。

ちなみに車はレーナ号でしたラブラブ


助手席に乗ったマッチが窓を開けてくれて


レ「ってカッコよく出れないんすけどね。ナビセットってもんがあるんで(笑)」


そしてまた皆で笑って


ホーン鳴らしてくれてばいばーいって。

レーナ号は夜の闇に消えていきました。



おーわりっ。




あ、ちなみに次の日の試合は腑抜けになっててボロボロでした(笑)

一応勝ったけど。


んじゃ!