レーナ選手がやって来た!マッチとマッチアップ?!番外編~テンパり前夜⑧ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

こんにちわんわんわん

G.W真っ盛りですね。天気もいいし太陽・・・あたしは家でひとりぼっちだけど。

今日は高校バスケに誘われたんですが、体力の限界を感じてお断りしました。

スピード勝負の試合はもう無理・・・汗なーんて。

仲間と一緒じゃないと試合はできんのです。今日はひとりだったから。

私がバスケ断るわけないじゃないですかーーーーーチョキ

ま、5日も6日もバスケだしね。体力温存温存。


というわけで最終話・・・と思いきや。番外編

無理矢理ストーリーをで終わらせます。なぜなら・・・解りますよね。

レーナくんストーリーはやっぱ「9」までいかないとね!


このバスケツアー、申し込んだのは確かブログにUPされた数日後。

あまりにバカデカイ企画で信じられなくて

嬉しいんだか怖いんだかワケわかんなくてあせる

すぐに申込みできませんでした。

現実になったらすごいけど、ほんとに叶ったら逃げたくなるかも?!

というわけの分からんテンパり具合だったわけです。

mixiでも考えに考えて。背中も押してもらってようやく申し込んだわけです。


だからって海を越えたこんな田舎に。

まさかまさか、ね~

まずは神奈川・都内でしょう~~~なんて他人事でした。

しかも申し込んだのは私が作ったチームでもないし、元助っ人から入部しただけだし。

(そういや正式入部したんだっけなー笑)

先に相談しておくべきか、決まってから伝えるべきか。

そんなことも考えつつG.Wとなりました。


妹が28日の18時に仕事の予約を受けてたんですよね。(エステサロン経営)

その場にいたんだけど「いいのか?」って何となく思ってたんですよ。


「あんたバスケの日じゃん」って後から言った記憶が有ります。

なーんとなくその日はバスケ行くぞ!って気合が大きかったんですよね。

もしかして・・・???って期待もあったりもしなくもなくもなきにしもアラブ。


そしたら次の日。

レーナくんからメールをいただきました。

「候補に上がってます!都合をお知らせ下さい!」と。


ぎゃーーーーーっドンッ


夜に大騒ぎですよ。


んでもってその日は練習日だったのでキャプテンに確認をし、

仲間に伝えたんですよ。まだ確定ではなかったけど。


とりあえず練習で心落ち着かせて

(って全然落ち着かなかったけどね)

帰ってからお返事して。


まぁそのメールもね、テンパり度150%くらいなメールでね。


「いいんですか?

遠いですよ?千葉ですよ?

レベル低いですよ?

ほんとですか?どどどどどうしましょう?!?!」


って感じでメールをしました。

レベル低いってお前が言うなって感じですよね。失礼だって!


そして前日に確定のメールをいただいたわけです。


「明日行きます!」


短っ!そんだけーーーー???(笑)どんだけ~~~~アップ


と思ったらもう1通。


レベルは気にしないでってこと。

本質はTOPプレーヤーとバスケをするってことなので

シンプルに考えてくださいね~、ってこと。


有り難くてパソコンの前で合掌ですよ、ほんとに。お願い



そんな感じで今回のツアーが決まりました。

とりあえずアポなじゃなくて良かったです(笑)


ただ、前日決定でさえ(胸いっぱいで)食欲がなくなって1.5kg痩せたので

1ヶ月前くらいに言ってもらえれば

5kgくらいはダイエット出来たんじゃないかと・・・残念(笑)




そして次回最終話!90分拡大スペシャル!!

ちゃんねるはそのままパー


しーゆー。




平山 譲, くさか 里樹
ファイブ 3 (3)