当たった~~~~!? | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

びびびっくり。


昨日、圭ちゃん後援会の定期総会?の案内もらったんだけど

今日も見覚えのある封筒が。


開けてみると・・・


ででーーーーーん。



当たったーーーーーっつ


まぢっすか。


ひとりで玄関で大笑いしてた怪しい人間す。


くじ運悪いのに~


嬉しいというより

何だか可笑しくて大笑いしてました。


まさかまさか。


御手紙も入ってて

見事当選されました、と。



うわーーーびっくり。



嬉しいねぇ。