実況解説トリオ。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

最近は本当にバスケのビデオを見倒してます。

大事な1本が紛失してしまったので

再放送を期待してます。


ファイナルの予想、塚本さん当たってましたね。

3-0でトヨタなんてなかなか言えない予想だと思いましたが

当たったことはありません!って言い切ってたけど


「ほーらね!」なんて言ってそうですね(笑)


相変わらずの3人組でしたが

私は結構好きです。ラフさが。


世界バスケでもTBSのビデオとスカパーでの試合、

解説者が違うだけで印象もガラっと変わります。

妹旦那にも「TBSだとここで中原さんが~~~~って言うんだよ~」って

言ったら大笑いしてました。

ピーターもえちゃんに「ゾーンってなんですか?」って聞かれたとこかな。


楠アナの語録も増えましたしね~

「くすのき」さんじゃなかったんですね。

あだ名で「くすさん」って呼んでるのかと思ってました。


たまに出るモロ関西弁が好きです。


それはあたしが関西人だからか?


来季も楽しませてもらいたいですね。

あんま好きじゃない人もいるみたいですが。

分かり易くて面白い方があたしは好きかな。




ところで、レーナくんのバスケツアーの話、

妹旦那が大興奮してました。

「早く来ないかな~~~~っ」ってソワソワ。

頼むから怪我だけはさせないでね、って言い聞かせておきました。

彼は一生懸命なんだけど猪突猛進型なので。

でもバスケ好きなんだな~っていつも感心させられます。

レーナくんとバスケ出来る日をとても楽しみにしてるようです。

もしそんな日が来たら

ドカンと叩きのめしてやってください、レーナくん(笑)

彼の右足のシューズ、オールジャパンにはタクマ選手のサインが

光っております。

そして彼の口癖は「俺、桜井越えた・・・」です。

ぜひぜひ叩きのめしてやってください(笑)


あたしも楽しみです。



白目むいてたらすいません~


月刊 バスケットボール 2007年 05月号 [雑誌]
Basketball MAGAZINE Clinic (バスケットボール・マガジン・クリニック) 2007年 05月号 [雑誌]