楽しんで! | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

ふぇ~今日はエステのお姉さんになってきました。

(お姉さんですが何か?)

妹はエステサロンを経営していて今日は私もお手伝いです。

3人もまつげパーマやったら疲れた。

それ以上は発狂します。




昨日はおめでとうコメントあざっす。

嬉しいっす。

何人の応募があったのか分かりませんが嬉しいですね。

ラミネートして大事に保管しておこうと思います。

圭ちゃんの文字は几帳面が滲み出てますね。

素敵。




さて。


私もバスケを長年やってますので

選手の皆さんにはついつい

「私もバスケ頑張ってます」と伝えてしまいます。

どーでもいいっちゃいいだろうな、とは思うんですが

天地の差はあれど同じバスケをやってるってことが嬉しいわけで。

それをつい伝えたくなるわけで。


ネットを通じて選手の方と

そんなメッセージを送らせてもらうと

温かく返してくれて有り難い限りなのですが

皆さん(といっても3人だけど)


"バスケを楽しんでください"


って返してくれました。


嬉しい言葉ですし、何よりそのバスケの中でTOPにおられる

選手の方がそう言ってくれるのがすごいなーって。


I選手は「大事な試合こそ楽しんで下さい」と。


R選手は「全力で楽しめるよう頑張って下さい」と。


S選手も「ぜひとも楽しめるようプレーして下さい」と。


皆さんが共通してたので私も心に残りました。

私はそれを仕事にしているわけではないので

楽しめなくちゃ続けられません。

バスケは大好きです。


楽しんできます!


んじゃ、練習行って来ます~~~