由来。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

毎度パー

芸人さんのカラオケ大会カラオケ(そんな番組名ではないけど)

チュートの徳井さんの唄が聴けてHappyな私です、

こんばんは。いかが御過ごしでしょうか。

人間が花粉なんかに負けちゃいけませんカゼ

でもかなりのダメージです。あほ~あせる


東芝-パナソニックの放送観ましたテレビ

携帯携帯ピコピコしてる私が映らなくてホントに良かった。

遊んでるわけじゃないですよーーーーためいき

必死に速報してましたですよーーーー汗

ま、あんまり意味なかったですけど(笑)


あんなに細かく出来るんだったら、

レーナblog でやればよかった。

ただレーナblogは認証が必要なのであそこまで細かくは

出来なかっただろうけど。


試合終了後、選手が引き上げる際に

志村くんがちょっと立ち止まってるシーンが映ってました。

あれです!あそこです!

女の子ほのの手も全く上手い具合に映ってませんでしたが

あの時わざわざほのとタッチしてくれたんです。

ゴメンなさい、負けてしまった試合だったのに。

空気の読めない幼子で。

でも志村くんは笑顔でしてくれました。あざーーっす土下座


あの場所は選手の控え室への通り道でした。

レーナくんが側を通る時は何度も

「れーな!」

「レーナ~」

「れーなくーん」

小声で呼んでました。


小声で。(笑)



控え目なの、ワタクシ。


勇気がないだけです。



そうそう。blogで令奈名の由来について書いてありましたね。

珍しいですよね、ほんと令奈くんて。

でもホント可愛いですし、すっかり馴染みました。

マイシューズにも「REINA」って入ってますから。

初めて見た人は私の名前が"れいなちゃん"だと

思うかもね。

私の場合、夜の商売の源氏名みたいね。(うるせーっ)

ニューハーフと間違われたこともあるわっ、あほーっつ



わたしの"kio"ですが

由来は何もありまへん。


「緒」とか「央」とか付く女性の名前って可愛いなーって

思ってたんですよ。

それだけです。

特に意味はないっす。思いつきですひらめき電球


まさかここまで色んな方々と知り合いになれるとは

思いもしませんでしたので

会場で声掛けられるとも思いもしませんでしたので


「キオさん・・・ですか?」


"キオさん"にとても反応してしまいます。

すんごい恥ずかしいですっ汗

だってキオさんってめちゃHNじゃないっすか。

いや、嬉しいんですよ。声掛けてもらえることは

ただ、キオさん」がめちゃ恥ずかしいっす(笑)


自分が悪いね。うん。


これからは「ジェニファー」とでも呼んでください。

ウソです。

もっと恥ずかしいです。



本名でお願いします。



本名は・・・



































教えないよ(笑)




真似っこ。



んじゃ!走る人





月刊 バスケットボール 2007年 04月号 [雑誌]
Basketball MAGAZINE Clinic (バスケットボール・マガジン・クリニック) 2007年 04月号 [雑誌]