おーるおふ。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

ひっさびさのオフ文字でぃ。

そういえば仕事だけじゃなかったけど

のんびり休んだのは久々だぁ。


で、何してたかっていうとやっぱりバスケのビデオ視力検査

ホントはね、

小向体育館行こうと思ってたんだけど断念ガクリ

レーナくんblogでお誘いがあったから(別にあたしにじゃないけど)

行く気満々だったんですけどねーためいき


そういえばテンプレ変えました。

自分で変えといて"ひよざえもん"ってなんすか?

ホントはジュエリー宝石緑っぽいのとかレース雪の結晶で綺麗なのとか

綺麗目キラキラのにしようとここ最近ずっと探してたんだけど

いかんせん似合わんNG

バスケバスヶ*のテンプレ作ってちょうだい。

ガイシヤス。


当分はこの"ひよざえもん"で行きます。


で、"ひよざえもん"ってなんだビックリ




そういえばチラっじぃ~と見てみれば

もうすぐ20万HITすね。

ヽ( ̄▽ ̄)ノあざーっす。

ここまで続くと思いませんでした。

よくある"5年日記"すんごい立派な表紙の日記。

数年前、友人に誕生日プレゼントでもらいましたが

3日で終わってます。ガッデムガクリ


そんな面倒臭がりな私がこのブログを続けて早や半年。

えらーい。



20万HITの御礼にプレゼントプレゼントでもしたいのですが

もらって嬉しいものをあげられる自信がないので

やめときます。


選手の写真A4判をラミネート加工でもして差し上げましょうか・・・

要らないすか。

20万HIT目を踏んだ方で好きな選手がいて

いい写真があればぜひぜひ差し上げます。

すんごい条件狭いな(笑)

20万HITが目に付いたらカウンターコピーして

メールでも送ってください。不要なら無視してください。

あたしが踏んだらゴメンなさい。

カウンターなんかどこにあるか知らねぇよ、って人がいたら更にすいません。

コピーの仕方がわかんねぇよって人がいたら・・・





やめよか、この企画。(笑)



まぁそんな感じでぬる~く行きます走る人ためいき



でもってこないだ京都の300円SHOPで買った

バスケのストラップっす。

東芝カラーはありませんでした。

というわけで日立カラー。

どうすか?可愛くないすか?

23って吉宗選手じゃないすか。

おぉーいつぞやはタオルサンクスでっす。

ちょっと縁を感じます(どこがやねん)


バレーやテニスや卓球もありましたよん。

こういうのって可愛いよね。



ではでは。

今日も花粉でクシャミ連発。ギネスに挑戦。

のkioでした。


ではパー



←バスケ人気blogランキング


月刊 バスケットボール 2007年 04月号 [雑誌]
Basketball MAGAZINE Clinic (バスケットボール・マガジン・クリニック) 2007年 04月号 [雑誌]