花粉のあほー | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

こんにゃちはパー

天気いいっすねー晴れ仕事だけど。


花粉さが大きな顔して私の体内に寄生しまくり。

粘膜という粘膜が花粉野郎に侵されております。

そうなったら私の粘膜はどんな微粒子にもやられるもんで

腸内環境を整えるために飲んでるビフィズス菌の粉にまで反応。

花粉のあほ~(by ぼく、譲次!)


コンタクトに花粉のバリアが・・・

おかげで毎日目が腫れて目の見え具合まで宜しくありません。

体育館なら尚更。(照明がどうもコンタクトと相性悪いっす)

試合会場ですぐ近くにいたお友達まで気が付きませんでした↓↓


とひとしきり花粉の文句を垂れたところで

バスケバスヶ*の話題を。


試合観戦後、すぐに駐車場を出て自分の"やるバス"に向かいました。

("やるバス"&"見るバス")

と思ったら駐車場内で大渋滞。

出る車、入る車が右往左往。

タクシーも困ってましたね。

駐車場内で待っていると

折腹CAP発見。

思わず車のウィンドーを"しゃーーーーっ"て開けて

「お疲れ様でーーーすわんわん


完全に怪しい人です、俺。


折CAP、少々後ずさりしながら「ども」って会釈。

かなり焦らせました、すんません土下座汗


なので、次に隣でタクシーNYイエローキャブに荷物を入れてた

せっつんと佐藤さんには声掛けず。見守りました(笑)

怪しいので。




駐車場から出るのに30分。

でも自分のバスケの体育館に着いたのは7時半!

すげーーーー横須賀から1時間で着きました!!!

ゲームは20時頃から始まるので余裕で間に合いましたチョキ

イメトレばっちり!

3試合ゲームやって楽しんできました!

すっげー楽しかった!!!↑*


バスケ漬けバスヶ*の1日でした。サイコーっすね。


やっぱ原点は自分のやるバス!

あたしの場合これがないとダメだね、うん。



さ。今週も始まったで。

来週は府中だ。

どっちもプレーオフ進出決まったしね。

消化試合なんてナシですよーん。

思いっきり楽しませてくださいっっ!!


んじゃ!

あでゅー走る人ためいき






←バスケ人気blogランキング



月刊 バスケットボール 2007年 04月号 [雑誌]
Basketball MAGAZINE Clinic (バスケットボール・マガジン・クリニック) 2007年 04月号 [雑誌]