シーズン。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

私の今シーズンが終わりましたバスヶ*

まだ試合は残っているけど

大好きな東芝チームブレイブサンダースの今季の私の試合観戦が終わりました。


プレーオフ進出出来ないことが分かってはいても

最後、生で選手たちを観る事が出来てとても良かったです。

最後の名古屋戦でなんとか意地を見せて

いい終わりにしてもらいたいです。

終わりじゃないけどね。

すぐに次のシーズンの準備になるよね。


だけど少し嬉しいこともあってキラキラ

日立日立サンロッカーズが頑張ってくれてること。

残念ながら今日は負けてしまったけど

1位の三菱相手にすごい粘りを見せてくれてるようで

PC観戦のみだけどとても嬉しいです。


私のバスケ元年

東芝へ寝返ったけど(笑)

バスケ魂に火メラメラがついたのはまぎれもなく五十嵐選手の存在です。

だから日立のチームもとても応援してます。

こうなったらプレーオフ進出してもらいたい。

バスケ界のためにも。

今一番観客動員が見込める日立が残らないと。

圭ちゃんが活躍してないと日立サンロッカーズ

代表復帰してくれないと。


バスケ界のために。



これからも日本のバスケを応援し続けます日本


**********************


ところで、

昨日の試合前に日本トップリーグ機構のアンケートに協力させていただきました。

質問数の多いこと多いこと。

最後に一言。


「試合会場の開場時間・入場方法が曖昧です」


と書きました。


昨日は15時開場。


私が体育館に入れたのが13時過ぎ。


チケットなくても入れました。

小学生の選抜の試合をやっていたからです。


エンドライン側で見てました。


イヤな予感がして聞いてみると


「ここは選抜選手の席です」

JBLの試合前に移動させられました。


後から見たら張り紙されてました汗


お陰で席がありませんでした。

でもなんとか2列目がとれました。

最後には1列目に移動できました。

(それはラッキーでした)


お金を払って前売券を随分前から用意してフロア席をとったって

ミニバス選手には勝てませんダウン


椅子の置き様でも

もっとみんなが良く見られるように出来たんじゃないかな、って

それはちょっと思いました。



チケットはちゃんと係の人に寄って行き

ちゃんと切ってもらいました。



いろんな関係者の方々のお陰で試合が観られるんだけど

初めて観戦の方のためにも

もっとちゃんとした方法もあるんじゃないかなって思います。

それが何かは私にも分からないけど。



愚痴りたいわけじゃないんだよな。

何となくそう思っただけ。