残念。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

前記事のタイトル訳わからんことになってました(^-^;
半角文字は携帯からじゃ無理だったようです。

悲しい敗戦でしたが最後応援に行けてよかったです。
私はもう帰路です。
8時には練習行けると思うので向かいます!
車内でジャージに着替えまーす(*⌒∇⌒*)


試合終了後、控え室に戻る志村くんがほのに気付き
手を振ってくれて、わざわざ止まってタッチもしてくれました。

ほのってば試合途中寝てたくせに…志村くん大好きみたいです。

ではバスケ行ってきます!!