東芝vsパナソニック in横須賀アリーナ! | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

昨日は感動の勝利でしたね(^^)v
…って仕事してたので結果を知ったのは9時頃ですが…(;¬Д¬)

大事なのは今日。今日勝って連勝しないとね!

ってことでただいま横須賀に向かってます
O(≧▽≦)○ワーイ

今季最後の東芝を見届け、最高の声援を送りたいと思いますっっ

夜はワタクシ練習なのでかっ飛ばして帰るので出待ちはナッシっす!

3月は自分のバスケに燃えます!!

頑張って目標の全国大会出場を達成して
レーナくんに報告するのが私の今の夢っす(〃∇〃)♪
ま、レーナくんにとっちゃどーでもいい報告ですけどね(笑)
出来れば圭ちゃんにも報告したいですが
いかんせん機会がありゃーせん。無念。

じゃ!
速報はレーナblogで!

ここのコメント欄にも一応得点速報しまーす。
最後だから記念に(笑)

じゃ!

花粉のあほ~~