おーすげーふぇにっくす。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

毎度グーチョキパーぐーちょきぱー

こんばんにゃ~~~~~(m--)m


仕事の仲間に

「なんでマスクしてるんですか?今日は花粉少ないですよ」

と聞かれ

「マスクが好きになった」と答えたら笑われました。

だって眼 目より上↑しか化粧しなかったんだもーん。

鼻とかテカテカ赤くなってたし(笑)

そんな感じです、俺。

本名はケイちゃんです。


ウソのようなホントのような?



さ、sky-Aの三夜連続バスヶ*放送が終わりましたね。

結果を知ってるのにひとりで大声出して熱くなってました。

オーエスジー・・・OSG

いいチームですね。

最後にきて応援したくなってしまいました。

遅いっつーの。

ファン感謝デーの詳細がブログに載ってましたね。

思わず新幹線新幹線に飛び乗りたくなりました。行けないけど。

いいチームです。

ランギーすごいっす。

NBA経験豊富なんですねーさすがですねーーーーーー

いやーいい試合でした。

興奮しました。


一番目を引いたのはアルファ・バングラのクロスオーバー?

(楠さんはそう言ってたね)

あのスタンスの広さ?ステップの幅?

あんなん誰もついていけないよーーーーーっつ

振られまくりだよーーーーーーーーーっつ

真似してぇーーーーむっ

絶対無理~~~~~っだるま屋


相変わらず楠アナと中原さんはおもろかったし。


「ゴールさんに文句言っちゃいかんよ。」


ゴールさん、て。


後でまたじっくり観たいと思います。視力検査

旦那のアホゥがCATVの電源まで落としてやがったから

最初の2分が切れちゃってたんだけど。あほぅ~ためいき




あ。


そういや届きました。


えへ。じゅる・・


圭ちゃん後援会のスタッフジャンパー。

抽選10名様のサイン入りに惹かれて。

やられた・・・

ハズレ。


これジャンパー?!って感じの素材でしたが。

ま、大事に飾っておきます。着れそうもないので。



んじゃ。


明日もがんばんべ。




←バスケ人気blogランキング