よろおね。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

慌しい1ヶ月が終わりました。

あ、仕事の話。


明後日から京都。

出張だけど少し羽伸ばしたい気分。

てか、眠い。

今日はミスチルday。

店でガンガンとCDかけてます。自分の店って嬉しいのはそこです。


ふぅ。


何だかネットの中で色々あって

私も困惑気味。

誰も傷つきたくなんかないぞ。

もっと優しい世の中に。

よろおね。



でもってネタがない。

じょじまろくんのブログも更新されてないので突っ込めないし。

早く試合が観たいなぁ・・・

3月の府中も結構楽しみだったりします。


はぁ~ミスチルいいわぁ~

sign最高っす。

思い出の曲っす。

桜井さん好き。

あのクシャって笑うところがいい。



今日はゆっくり休みたい気分。

なんだかとっても眠いんだ。





バスケ人気blogランキング

頑張れ東芝ブレイブサンダース!



ビデオメーカー
チュートリアリズム