連敗かぁ・・・ | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

東芝の今シーズンのプレーオフがなくなりました。

日立に2連敗・・・

今日は大差での敗戦・・・

チームの雰囲気が気になります。

私が心配してもどうにもならないけど

やっぱり気になります・・・

悲しい敗戦です。


数ヶ月前だったら手放しで喜べたのに。


日立が勝って嬉しい。

でも東芝が負けるのはとても悲しい。


今はそんな気分です。




今日は忙しくて速報も終わってからのチェックでした。


私は私のことを一生懸命頑張ってました。


選手の皆さんに会いたいです。



最後の最後まで私たちを釘付けにするようなプレーを

お願いします。


ずっとずっと応援します。






関係無いけど

昨日は懐かしい人に逢えました。

出会って13年。

住む場所が離れてから11年。


今でも相談できたり、何でも話せたり・・・

素敵な仲間に囲まれて私は幸せモノです。




最近、小さな幸せを見つけるのが上手になった気がします。



年のせいかな(#^.^#)



バスケ人気blogランキング

頑張れ東芝ブレイブサンダース!



ビデオメーカー
チュートリアリズム