がんばれ、みんな。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

今日は宮城で東芝日立バスヶ*ですね。

どちらも落とせない試合だもん、すごいことになりそう。

観たかったなーーーむっ

観戦される皆さん、応援頑張ってくださいね日本

私は貝になってますので。

おほほ。


どんな試合をするんだろう。

今日は出掛けるのでちょこちょこ携帯ケータイで速報をチェック

してみたいと思います。

どっちが勝って欲しいかなぁ・・・キラキラ

やっぱり東芝かなぁ。

選手のモチベーションがダウンダウン気味とある方のブログで拝見しました。

でもでも

たくさんのファンの歓声を聞いてコートに立てば

そこはプロだもんね、きっと爆発してくれるでしょう。

応援してます、遠くから。



昨日、夜にオカンは一人でTOYOTA-日立戦のビデオを観てたらしい。

何だかオカンもお気に入りのようです。


がんばれ、みんな!グー



そういえば、じょじまろくんが千葉に引越しされたそうで。

うぇるかむ!!!ちば。ちば


んでもってあたしは21日に仕事で京都行くっす!飛行機

会えるといいなー(会えないって:笑)


確かにみんな名前間違えすぎだね。

悪気はないんだろうから許してあげてね。



んじゃ。あでゅーパー




バスケ人気blogランキング

じょじまろに1票。