おーえすじー。 | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

毎度。

こんばんにゃにゃー

sky-AのTOYOTA-OSGをチラっとわたし観ました。

録画したのでまた後ほどじーっくり視力検査観ます。

結果は知っててもついOSGの応援をしてしまいましたOSG

私はどこのチームが好きなのかイマイチ分かりません(笑)

でもランギー選手OSG#42好きっすキラキラ

すんごい頑張ってますよね。

実際インサイドの選手ではないんですよね?Fだよね?

でもいなくなった外国人選手のカバーしてるんだよね。

アウトサイドもいいところで決まってすっげーーーーーっつ


初めてランギー選手を観たのは

10/20の寒川。

あの日は東芝の応援だったけれど

ランギー選手にガンガンやられて

アウトサイドの確率がすごいなーーーーって

敵ながらアッパレでした。

最高の試合を観せてくれました。


今日の放送で「彼はあまり熱くならないタイプ」

解説の方が言ってたけど

あたしゃ聞きましたで。

ランギー選手の「ファ○○ユーむかっを。

あの日観戦した4人全員で聞きました(笑)耳

あれだけは忘れられません。

セインに似てません?雰囲気だけか?(笑)

セインの口からそんな言葉が・・・?!って思ったもんです。


そんな感じでオーエスジーの応援に気合が入りましたが

残念ながら負け。

最後の川村選手の皆に挨拶してる姿がとても好印象でした。


半ちゃん、マイクの頭もしゃもしゃしすぎだよ。

しかも、もしゃもしゃしても全然動かなかったよ。


やっぱバスケはいいっすねバスヶ*


今度は色んな人を連れて観戦したいなぁ~日本

地元で地道に普及活動してますもんで。




レーナブログ でのコメント欄、

しっかりレーナくんがまとめてくれましたね。

レーナくんのあの対応には本当に脱帽です。

ホントに9才も年下っすか。

大人です。

カッコイイです。

大好きですラブラブ(またもやドサクサまぎれに告白)



あたしも大人になろーっと。

ニヤリ。


きおまろ。


明後日から京都だーーーー飛行機

何して遊ぼーっ。って出張だっつーの。

皆さん、空港でお会いしたら声を掛けてくださいねん。

ニヤリ。(なんのニヤリだ?)



んじゃ走る人あでゅー



バスケ人気blogランキング