バスケDAY | ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

ボールよりも速く~ガンバレREINA!ガンバレ日本のバスケットボール~

バスケットボールプレイヤー板倉令奈選手を応援するバスケットな日々~

今日の練習バスヶ*

身体がとてーも軽くてめちゃ楽しかった。走る

別に痩せたわけじゃなくて

気候のせいかな晴れ

最後のゲームはTシャツでやってたしTシャツ

最近全然ジャージ脱げる日はなかったからねぇ。

桜井くんのワンハンドレイアップ(さすがにダンクは出来ないからね)

練習してました。

ボールリリース前にどうしても左手添えてしまうけど

そこでブロックされる率はヒジョーに高い手


でもやっぱ試合では両手になるだろうけど(¨;)


テレビ広島での日立-TOYOTA戦みせていただきました視力検査


フリースロー・・・大事だね。

ダンク失敗・・・気の毒だね。

圭ちゃん・・・襟足切り過ぎちゃったね。

東海大の監督・・・解説めっちゃ丁寧で聞きやすかった。


感想はそんな感じ。


あんま真面目に観てなかった。

もう1回観よーっと。



そうそう。

バスヶ*全国予選の組み合わせが出ました。

前回の成績のおかげでいい枠に入りましたね。

何事もなければ

全国の切符は手に入れられそうです。

ただ、油断は禁物。

絶対なんてないんです。

トーナメントだし、崩れればそれで終わり。

大きな舞台で緊張だってします。

でも・・・絶対勝つ!

もう一度全国大会に出る!

人生3度目の全国大会のコートに今年の夏は立ちます!!!




チャンスは何度もないからね。



バスケ人気blogランキング


平山 譲, くさか 里樹
ファイブ 1 (1)
バスケットボール日本リーグ機構
SUPER LEAGUE―JBLスーパーリーグ2006‐2007・第40回バスケットボール日本リーグオフィシャルプログラム